お金じゃ買えないものはあるっ!!

  • いでけんじ 公式ブログ/ お金じゃ買えないものはあるっ!! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ お金じゃ買えないものはあるっ!! 画像2
どーもー!今日はパンチラが2回も見れたラッキーボーイ♪いでけんじでーす!


見たんじゃなく見えたんだからね(^∀^)>


でも多少念じてみたりはしました(^∀^)>


レ○サスって車あるでしょ?

いでちゃん何かじゃ試乗すら許してもらえなさそうな高級車!


その中でもかなりランクが上な車がフラフラと運転してました(+_+)


危なっかしい〜な〜、どんな人が運転してるんやろ?


と、運転席を見てみると

かなり高齢のお姉さん(気を使いました(笑))でした


モミジマークも貼ってなかったし(確かにレ○サスにモミジマークは恥ずかしいかも)


10秒ぐらいしか見てないのに2回ぐらいぶつかりそうになってました(+_+)


いでちゃん思いました

『運転技術はお金じゃ買えないんだな〜』


って(^∀^)>


お金があっても、もっと楽に乗れる軽自動車とかの方が向いてると思いますよ…お姉さん!


昔、TVで栗山千明さんが言ってました


好きなものと似合うものは違う!


って\(^-^)/

確かに!いでちゃんにスポーツカーは似合わない!


いでちゃんにモデルみたいな彼女がいたらファンに刺される(笑)


いでちゃんに最上階プール付き高層マンションなんて、地震がおきろっ!って思われる(笑)


普通が1番やね〜(^-^)v


いでちゃん多くは望みません♪


実家がお金持ちで、容姿端麗、才色兼備の床上手ぐらいしか望みません(^∀^)>


じゃ今日の一言

『皆さんに代わって、ア〜ンパーンチ!!』

 
  • コメント(全3件)
  • hulky 
    7/28 20:31

    好きなものと似合うものは違う、か〜

    確かに、カラオケで歌う時、「好きな曲」と「まあ、そこそこに聞こえる曲」は違うもんな〜
    洋服だって、好きで買ったはずのデザインが似合わなくてorzってなる

    いつの日か、「自分が好きなもの=似合うもの」ってなる日が来るといいな〜って思います

  • カムイ 
    7/29 00:47

    危ない運転は困りますね。でも、人に言われて直す人と なにこいつ言ってるの?って治さない人といます。お金は必要、でも、日々の生活がして行ける分と多少の蓄えが出来れば十分です。 お金で買えないものこそ 大事にしたいですね。 信頼とか 安心とか。なんにしても贅沢は人を変えてしまう気がします。
  • ロー§ 
    7/29 01:45

    いでちゃんにアソパソマソ
    ピッタ

    今夜食、食べるつもりだったけど
    顔分けてちょうだいよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)