衣装の秘密(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/衣装の秘密(^∀^)> 画像1
どーもー!いでちゃんの携帯のカメラに3D機能なんか付いてません!(笑)いでけんじでーす!


飛び出たように見えたなら眼科行くことをオススメします(笑)m(__)m


いでちゃんの衣装(パンツだけですが)は、スパッツみたいなやつです(^-^)v


正確に言うと有名下着メーカーの引き締めパンツってやつです


長さ、ピッタリ感、肌触り、見た目が1番しっくりきたんで(^∀^)>


こだわりですな♪

ホントは下着だから、普通の人が履けばもっと上の方にくるんですが…


いでちゃん、足の短さだけは小学生にも負ける勢いです(T-T)


身体検査のときも、身長は負けてるくせに、座高では圧勝って感じでした(+_+)


衣装のクツをシークレットブーツにしようかな(笑)


じゃ今日の一言

『間違い探しは鼻の穴が正解で〜す(司会者風)』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    7/27 22:03

    おお! なんか凄いマイクを持ってるね

    ゴージャスを絵に描いたようなマイク(笑)
    衣装にも、こだわりがあるんだね
    PS
    飛び出して見えるのは、立体視の基本技だよ

    左右微妙に違う絵を並べて、遠くを見るような感じで見ると、立体に見えます
  • 秀魁 
    7/27 22:51


    マイクが金ぴかだ

    カッコイイ

  • マサト 
    7/28 01:32

    昭和の歌番組の司会者が持ってそうなマイクだ


    ネタで使ってるの

  • カムイ 
    7/29 00:36

    司会者いでや〜 マイクがゴールド!! 鼻の穴まで気づきませんでした。やっぱり3Dが正解だったんじゃないかとf^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)