探してちょ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/探してちょ♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/探してちょ♪ 画像2
どーもー!デブのわりには肌が綺麗。いでけんじでーす!


とぅるんとゆで玉子みたいです(^∀^)>


郵便配達の人も大変だとおもいますが…


チャラい配達員はっけ〜ん\(^-^)/


郵便配達員の制服なんですが、袖を肩までめくり上げて(ヒュウガコ○ロウみたい)


サーファーがしてそうなサングラスして配達されてました(^-^)v


海に行きたいのかね?


いでちゃんも海行って水着ギャル見て癒されたい(笑)


あっ!そうだ、今年は舞台があるから、それのロケで海に行くとか言ってました\(^-^)/


ついでにBBQとかしてくんないかね(笑)


ついでに花火とか大量に買ってきたりしてくんないかね(笑)


あっ!でも水着が無い…

正確に言うと、今持ってるやつは12年前ぐらいのやつで入らないと思う(+_+)


こりゃ〜、いつもお世話になってるサ○ゼンに行かなきゃダメですな(^∀^)>


じゃ今日の一言

『間違い探し!この2つの写メの違うところは?』

 
  • コメント(全8件)
  • hulky 
    7/27 15:13

    う〜ん、鼻の穴の大きさかな(笑
    舞台のロケっていうと、写真撮影でしょうか?

    まあ、仕事なのでBBQも花火もなさそうだけど
    水着を持ってないって話は意外だったな
    普段、営業は短パンだっけ

  • アルル[FSS★スマホ苦戦中★要▲空▲] 
    7/27 15:29

    肌が綺麗なのかは実際に見て、触ってみないとですね(笑)
  • アキ 
    7/27 15:37

    より目で見ると飛び出して見えるぜ!
  • hulky 
    7/27 16:05

    ↑本当だ!!

    立体視の発想はなかったで

    PCで確認しました(3人に見えて、真ん中が3D)

  • 秀魁 
    7/27 16:09


    鼻の穴かな

  • アキ 
    7/27 17:01

    >>hulkyさん
    まじすかっ!顔の大きさ違うから無理そうだけど!
  • hulky 
    7/27 22:30

    PCだと、ばっちり立体視できるんだよな

    (奥行きを感じる程度だけど)
  • カムイ 
    7/29 00:32

    分からない。水着ね。裸が仕事だから やっぱり必要だよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)