最強タッグ?

  • いでけんじ 公式ブログ/最強タッグ? 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/最強タッグ? 画像2
どーもー!確かに、じゃ今日の一言の『じゃ』って何だろう?(笑)いでけんじでーす


でも、ここまで使ってきたんで使い続けますね(^∀^)>


下ネタを書くと、嫌がる人も居ますが、友達人数がちょっと増えたりして


どうしようか悩みますな(^∀^)>


ちなみに、下ネタ話ならいっぱいあります(笑)


が、あんまり書くとGREEから怒られるかもしれないんでやめときますm(__)m



CMで見たファンタオレンジとコーラを混ぜたやつを発見!


すぐ買いました(^-^)v


飲んでみると、炭酸が強めなのか


ゲップが止まりませんでした(>_<)


味は…


じゃ今日の一言

『1+1は必ずしも2にはならない…とだけ言っときましょう\(^-^)/』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    7/26 13:52

    1+1は2じゃなくて、200なんだよ
    (10倍だぞ、10
    by小島 聡)
    ところで、今日のいでちゃんは服を着てるんだね〜

    なんか、すごい違和感を感じるぞ(笑)
  • 秀魁 
    7/26 17:06


    初めて服着てる姿見

    新鮮でいい

  • S*H*A*M 
    7/26 17:14

    このドリンクを褒めてる人って見たこと無いです。笑
  • カムイ 
    7/29 00:22

    確かに単純に足して倍になるってことじゃないかも。でも炭酸は危なくないか? じゃあって言葉はなんか一方的やけど いでちゃんのブログは お題、 掴み、含み、展開、じゃあ まとめ。 はい!写真の流れだから じゃあは
    決め(^_-)☆>な訳さ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)