これな〜んだ?

  • いでけんじ 公式ブログ/これな〜んだ? 画像1
どーもー!男のくせに…いでけんじでーす!


昨日、オイルマッサージってやつを初体験しました(^∀^)>


やらしい方じゃないよ(笑)

何か、癒されたい!(>_<)

人肌が恋しい!(>_<)

って気分になりまして

1人もんの良いとこでもあり、さみしいとこでもありますな(T-T)


携帯でいいトコないか検索してたら、気になるお店を発見!


オイルマッサージ?

やってみて〜♪

女性だけの特権なのか!って思ってましたが…


そのお店は男性がメインっぽいんで、行きやすそうだな〜って思い行くことにしました(^∀^)>


原付きで向かい、目的地に着きました


雑居ビルの6階です

エレベーターがとてつもなくボロくて不安になりましたが、6階まで階段で行く体力は無いんで、エレベーターに乗りました


中に手書きの貼り紙がしてあります


『エレベーターは必ず1階に戻してください!故障の原因です!』


マジで?(+_+)

そんなことぐらいで故障するなら、早いとこ修理してよ!


って思いました、中々の遅さです(笑)


結構大きい道路をトラクターで悠々と走ってるじい様ぐらいのスピードです(>_<)


6階についてお店に入りました


バリ島っぽい雰囲気のつくりです


男の店員さんと女の店員さんが居ました


女の店員さんに案内されて待ち合い室に行き、カルテっぽいの書かされました


最後にオイルを選ぶみたいです

オイル表みたいなオイルメニューを渡されました


バニラやら、なんちゃらミントやら名前はさっぱりだったんで、何に効くかってとこを見たら


ストレスやら腰痛やら睡眠不足やら色々ありました


1番最後に『緊張、あがり症』に効くってやつがありました


これっ!

って即決でした(笑)


しばらくして、部屋に案内されました


担当してくれるのは、可愛らしい女性の方です


いでちゃん、緊張してきました…


はたしてオイルは効くのか…(笑)




つづく(^∀^)>


じゃ今日の一言

『体の中もオイルたっぷり(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    7/25 15:19

    ノーリーズン…SMクラブ

    検索して味噌

  • hulky 
    7/25 15:20

    やはりマッサージ師は若い女性なのか

    受ける前から緊張してたら、最後まで持たないんじゃ?なんて余計なお世話です

    それにしてもエレベーター
    そんなんで安全基準を満たしてるのかな?(笑
  • カムイ 
    7/29 00:10

    怪しい。いろんな商売があるんやね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)