まぶしいぜ〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/まぶしいぜ〜♪ 画像1
どーもー!皆さんも中々ツラい体験されてますねm(__)mいでけんじでーす!


ホントあ〜ゆ〜業者は撲滅したいですね(+_+)


カロリー昔話(追加)

『スッキリした後は気を付けろ!』


24歳のときです


某マッサージ店(深くは聞いちゃダメ(笑))に行った帰りに


新宿(またかいっ!)を歩いてましたら、女性に声をかけられました


スッキリして、気分が良かったので(バカ)いいよ♪いいよ♪


って感じで誘いにのってしまいました


ビルの1室に連れていかれたら、絵画がいっぱい飾ってありました


そしたらその女性が


『もし…自分の部屋にこの中のどれかがあったら素敵じゃないですか?』


などとほざいてきました

のらりくらり会話をそらしてたんですが


『バカにしてんの?』

って、その女性が逆切れしちゃいました(笑)


(バカにはしてたけど)怒られると急にびびっちゃうカロリーちゃんだから


何とかなだめて、穏便にすまそうとしました


話題が途切れたんで、アンディ・ウォーホルの話をしました


(説明しよう…アンディ・ウォーホルは有名な画家です)


そしたらそのバカ女ときたら

『えっ?誰それ?』

と返してきました

カロリーちゃん度肝を抜かれましたよ(笑)


絵に携わる人間が、アンディ・ウォーホルも知らないなんて?


これはチャンスだと思って


『そんな、絵を知らない人からは買えません!』


って言ってやりました(^-^)v


もっとまっとうな恥ずかしくない仕事しなさいよっ!


あっ、腹芸は立派な芸だかんね!(笑)


じゃ今日の一言

『店の外に急に出ると…太陽がまぶしいぜ〜♪』

 
  • コメント(全8件)
  • 只今現実逃避中 
    7/24 22:26

    リアルアンパンマン

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/24 22:38

    いでちゃんの瞳が眩しいぜ

  • ぶちきち 
    7/24 23:18

    キッパリ断れてスゴイです
    でちゃんは頭の回転が速いんです

  • ゼロ@暑い… 
    7/24 23:34

    この頃下ネタ多いね
  • マサト 
    7/25 00:11

    いでちゃん
    切り返しが巧みやね

  • カムイ 
    7/25 02:49

    アンディ・ウォーホルを知らなかったので検索して調べました。マリリンモンローとか奇抜な色彩の絵ですね。確かに一度は見たことありますね。 学問は身を助けますね。 でも、悪用には使っちゃ駄目ですね。
  • hulky 
    7/25 09:58

    なるほど、いでちゃんのボディーペイント@腹芸は、アンディ・ウォーホールにインスパイアされているんだね(笑)
    最近見なくなったエウリアンだけど、断れない気の弱い人は芸術の知識で切り返すといいかも

  • S*H*A*M 
    7/26 11:06

    最近履いてる靴の柄がウォーホルのデザインなんですよ。
    びっくり。
    映画も何本か観ましたよ。
    いでさんって博識なんですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)