カロリーちゃんファイナル!

  • いでけんじ 公式ブログ/カロリーちゃんファイナル! 画像1
どーもー!冷凍うどんを5玉食べちゃった(^∀^)>いでけんじでーす!


おろしをのせて、めんつゆぶっかけたりしたらもう……食い終わるまで止まりませんでした(^-^)v



じゃ続きです


幹部(信者)でも落ちなかったカロリーちゃん…ついに教祖の登場です


教祖はあの手この手で言葉たくみに買わせようとします


しかも、幹部(信者)と友達(信者)と後輩(信者)もたたみかけるように買え買え作戦をしてきます


ず〜っと言われると、不思議と買った方がいいんじゃないか?


買うとこれからの人生何かいい方向に変わるんじゃないか?


って気になってきました

いわゆる『洗脳』みたいなことされまして


『分かりました…買います』

って言ってしまいました

そしたら、契約書を持ってきて、あれこれ書いて


あとはハンコ押すだけになりましたが


ハンコなんて持ってきてないから、家に帰ってハンコ押してポストに出すって感じで、その日はやっと解放されました


12時集合で会ってたのに外に出たら、もう暗かったです


何時間洗脳されたのか分かりませんが、ヘトヘトでした(+_+)


でも、怖いのは解放されて1人になっても『勝つために』を買う気でいたんです


家に帰って、寝て、次の日起きたときです


『んなもん、誰が買うか!バカがっ!』


って気分になってました

1晩寝ると、洗脳も解けるみたい\(^-^)/


あぶなかった〜(-_-;)

もし前日ハンコ持ってたら確実に押してたよ


律儀なカロリーちゃん…幹部(信者)にやっぱり買いません!って言ってやりました!


すると、カロリーちゃんの家まで来ると言い、1時間後ぐらいにやってきました


もっかい洗脳してハンコ付かせようとしたんでしょうね


『何で?昨日はあんなに買う気満々だったよね?』


『それはズルくない?』

など、強気パターンで攻めてきました


だからカロリーちゃん、チェックメイトの一言を言ってやりました!


『今ハンコ押したとしても、すぐクーリングオフしますよ?』

(説明しよう…クーリングオフとは何か契約して買ったり買わされたときに、8〜20日間以内ならいつでも契約解除できる、弱者に与えられた最後っ屁みたいなもんなのだっ!)


それ聞いて幹部(信者)も、あっこいつにはもう…何言ってもダメだな…


って思ったのか、とっとこお帰りになりました


バカがっ!ざま〜みやがれ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


でした(^-^)v






めでたし♪めでたし♪


今回の事件で1番キツかったのは…


友達と思ってた人が実は敵だったってことが1番ショックでしたね(+_+)


実家帰ったときはみんなに言いふらしてやるかんねっ!(笑)


それぐらいの仕返しはさせろ!(^∀^)>


じゃ今日の一言

『その『勝つために』ってCD買ったら、負けでしょ?(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/24 12:27

    せやせや〜


    ウほっ
    でちゃん、可愛い

  • ゆず 
    7/24 12:36

    自分も、似たような体験をした事があって、その時は「〜を買わない?」と言うより、「この宗教に入らない?」って誘い話でだったけど、適当に返事を返しつつ、最終的に「全く興味ないですから」って強気で答えを出したよ


    いでちゃんも、洗脳されなくて良かった

  • hulky 
    7/24 14:20

    一言のオチがバッチリ決まってる

    人がいいと、相手の話すことを全部聞こうとするから損なんだよね
    要らない物は要らない、嫌なことは嫌
    最初っからそれでいいんだよね

  • S*H*A*M 
    7/24 19:29

    自分も同じことを、昔バンドメンバー募集に応募してきた女の子にされたことがあるので、思い出して改めてムカつきました。
    ちゃんと断れたいでさんは偉いです。
    買っちゃったら、ただのカモネギで終わるところでしたからね。

    誘う友人も、やったら人間関係を壊すって思わなかったんでしょうかね?

    もっと怖い話・・・都内某有名喫茶店がある日ある時間になると「それ用の会場と化す話」なんてものもあります
  • カムイ 
    7/25 02:36

    東京は危ない。人を信じられなくなる。なんか嫌な感じやね。友達がそんなんやったらあかんよね。
  • にしかてぃ 
    7/25 06:13

    危うし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)