アプリの更新って表示いる?(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ アプリの更新って表示いる?(+_+) 画像1
どーもー!毎回表示されるアプリの更新にちょっとイライラ…いでけんじでーす!


消しても消してもすぐ出てくるから、もうほっといてます(-_-;)



じゃ続きです

宗教くさい会社に連れて来られたカロリーちゃん


教祖的な男性を拍手喝采で迎える、社員逹(信者逹)…


その教祖的な人が話を始めだしました


『人間は勝つ奴と、負けるやつがいる…』


的な、当たり前の話を、さもスゴいことかのように話してました


30分ぐらい聞かされたでしょうか…


その教祖的な人が最前列の1人1人に


『勝つために、あなたは何が欲しい!』

って聞き出しました

学校の授業でもなるべく指されないようにしてたカロリーちゃんですが


最前列のど真ん中…逃げ道は無いです(+_+)


端から信者逹が

『勝つために自分は、決断力が欲しいですっ!』


『僕は、説得力が欲しいですっ!』


『自分は行動力が欲しいですっ!』


など、おいおい…マジかよ…みたいなコトを1人1人真顔で真剣に熱く発表していきます


そんなもん、自分がやろうと思えばいつでもやれることじゃね?(笑)


って内心思ってましたが、次はカロリーちゃんの番です


教祖がカロリーちゃんに、君はどんな能力が欲しい?


って聞いてくるもんだから、バカにしてたカロリーちゃんは


『透明人間になる能力あったら一生食ってけますね』


って言ってやりました(^∀^)>


会場はドカーンと盛り上がりましたが、教祖の目は笑ってなかったです(+_+)


講義も終わり…別の部屋に移されました


ここからが本当の地獄とは…まだ知るよしもないカロリーちゃんなのであった…

つづく(^∀^)>


じゃ今日の一言

『変顔希望?それは得意ジャンルです(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • シロラマ(か誕) 
    7/23 13:07


    それってリンクにアプリすんなって事か
  • hulky 
    7/23 13:12

    アプリの更新に関しては、あきらめた方がいい

    一般会員でも「笑いがとまらない 大豊作だワハハハ」とか「お店にデンデン太鼓を置いたよ」とか、もう放っておいてくれって気になりま

    本当の地獄も気になりますね〜

    まさか、あんなことや、こんなことに

  • ぷぅぽゎゎ 
    7/23 13:16


    けんチャソwww
    お見事


    そんな中笑いを取るなんてステキやん



  • マサト 
    7/23 13:33

    見事傾いたね

    大儀であった


    次で大オチがくるか

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/23 13:34

    ホント、変顔で面白いなっ

  • カムイ 
    7/23 15:27

    真面目に聞く方も聞く方 答える方もそう。自分が信じる道を行けばいいんですよ。透明人間か なんか気付かれないのも泣かしいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)