ショック!

  • いでけんじ 公式ブログ/ショック! 画像1
どーもー!つづく…ってやっても中々アクセス数が伸びません(T-T)いでけんじでーす!


敵(ゲーム)は想像以上に手強いですな(+_+)


じゃ続きです


会社に連れて来られたカロリーちゃん…後輩に


『カロリーちゃんの為に1番いい席用意してますからっ!』


って言われ、なすがままに中に入りました


だだっ広い部屋に、100人以上のスーツを着た男性逹がイスに座ってました


えっ?なに?

集団面接?

よく見ると、チラホラと私服の人も居ました


多分カロリーちゃん同様、『いいとこ行きましょう』パターンで連れて来られた人だと思われます


カロリーちゃんが案内された席は、1番前のど真ん中でした(+_+)


友達と後輩は私服だったからなのか、違う部屋に行っててカロリーちゃんは1人ぼっちにされました


だだっ広い部屋に100人以上の男性…私服の人は4〜5名って感じでしょうか


そこで何かが始まるのを、みんな今か今かと待ってる雰囲気でした


やがて、塾の講師みたいな男性が1人入って来たら


全員、気持ち悪いぐらいの拍手喝采でお出迎えしてました


えっ?なに?何なの、この宗教くさい感じ…


カロリーちゃんは、ただ友達と遊びたかっただけなのに…


どうなるカロリーちゃん!

無事に帰れるのかカロリーちゃん!







次号を待て(笑)

つづく(^∀^)>


じゃ今日の一言

『うすうす気付いてきました?でも、先読みしちゃダメ♪』

 
  • コメント(全5件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/22 20:18

    気になるにゃ


    いでちゃん、いつも良い顔してる

  • hulky 
    7/22 20:49

    OK

    素直な気持ちで待ちますよ

    ゲームも、またイベントが始まりました

    (無限地獄だが、それも楽しみになりつつある

  • にしかてぃ 
    7/22 22:12

    もっとおもしろい
    お願いします(笑)
  • マサト 
    7/22 22:50

    次号を待ちま

  • カムイ 
    7/23 15:22

    続くんかい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)