鼻につく♪

  • いでけんじ 公式ブログ/鼻につく♪ 画像1
どーもー!日焼け止めはSPFで選ぶ派!いでけんじでーす!


SPF+50じゃないと黒豚になりそうで(+_+)


じゃ続きです

5〜6年ぶりに友達に会いました


その後ろにもう1人見覚えのあるやつが…


そいつは、カロリーちゃんが中学時代、柔道部だったときの1つ下の後輩でした(ためた割りに普通でゴメンねm(__)m)


えっ?お前もこっちに居たの?


的な感じで話も盛り上がり

飯でも食おうと定食屋さんに入ってカツ丼を食いました(タイトルの勝つために!とは何の関係も無いです(^∀^)>)


飯も食って、何しようか?と話してたら


その後輩が

『いいとこ行きましょう』

って言ってきました

カロリーちゃんは、東京のこと何も分からないから


どこか連れてってくれるなら、それでいいや♪って感じでついていきました


オフィス街のビルに入って行きました


カロリーちゃんは、こんなトコに遊ぶとこなんてあるのか?って思い、後輩に


『えっ?何処に行くの?何するの?』


と聞いたら、後輩は

『いや…いいとこですから、ま〜待って下さいよ』


の一点張り…

カロリーちゃん…ちょっと不振に思いながらも


ま〜知らない仲じゃ無いんだし、行ってみるかって感じでビルに入りました


そしたら、会社っぽいトコに入って行きました


そしたら、後輩が

『カロリーちゃんの為に1番いい席用意してますからっ!』


って、かなり意気込んでます(+_+)


なすがままにカロリーちゃんも会社内に入って行ったら


そこには!!







つ・づ・く(^∀^)>


じゃ今日の一言

『24みたいな引き延ばし方して鼻につくでしょ(笑)m(__)m』

 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    7/22 15:02

    うぐ

    いつも、いいタイミングだな〜

    続きはウェブで、ってウェブですね、ここ(笑

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/22 15:41

    いでちゃん、顔〜

  • ジャック・スパロウ 
    7/22 15:45

    まったく面白い顔
  • マサト 
    7/22 17:12

    顔ヤバ


    続きが気になるなぁ

  • にしかてぃ 
    7/22 17:58

    顔怖いです(笑)

    続きを速くお願いします

  • カムイ 
    7/23 15:20

    じらしテクですね。会社らしき…うさんくさい
  • S*H*A*M 
    7/24 19:35

    SPFって、10だか15だかを超えると、いくつでも殆ど効果は変わらないって先日聞きました。
    あとは安心感の違いかもw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)