う〜んマンダム♪

  • いでけんじ 公式ブログ/う〜んマンダム♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/う〜んマンダム♪ 画像2
どーもー!misakiさん♪ちゃんと覚えてますよ♪いでけんじでーす!


コメントはもちろん全部読んでますから\(^-^)/


コメントくれた人は全員わかりますし、これからもよろしくお願いしますm(__)m


最近コメント減ってきたからな〜(+_+)(笑)


何がいけないんだろ?

下ネタ?

それとも、ただつまらない?(笑)


ど〜でもいい話すぎる?


でも、今日もど〜でもいい話です(^∀^)>


今日はね〜♪ヒゲがうまく剃れた(笑)


とぅるんとしてるよ♪

下あごが(^-^)v

豚で言ったら豚トロ部分♪

マグロで言ったらカマトロ部分♪


ペリカンで言ったら、あの口のダラ〜ンとしてる部分♪


そこがね、絹ごし豆腐のようです(^∀^)>


そんな日は何か気分がのるね♪


ま、これといった用事は何もないけど(笑)


じゃ今日の一言

『体力と精神力はバッチリです!あとは仕事だけ(+_+)』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    7/21 16:11

    コメントが減っているのは、イベント続きだったりアプリが始まったり、その辺も影響があるんじゃないかな?
    私も、ほとんど夜は寝落ち状態

    日課にしてるブログ巡りも、最近はコメント忘れがちだし

    あっ、コメント忘れてたなんてことも、結構あったりします
  • にしかてぃ 
    7/21 17:33

    コメントした人全員覚えるなんてすごいですね


    いい人だから、いつか必ず売れると思います

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/21 17:45

    いでちゃん、かっこえぇ

  • ケアベア 
    7/21 18:09

    エンタの神様 爆笑レッドカーペットなどお笑い番組が終わり、お笑いブームが終わるのが心配ですが…いでちゃんには頑張って欲しい

    いいお腹してるもん(笑)

    僕もいでちゃんに負けないくらいのお腹しるんよ(笑)
  • マサト 
    7/21 20:51

    いでちゃんには売れてほしいな

    がんば

  • カムイ 
    7/23 15:14

    いい感じに髭がそれたね。僕なんかはいつも剃り残したり切り傷とか作って絆創膏を貼ってます。
    いでちゃんのブログは面白いよ。リアルに共感出来る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)