人生の波には乗れてないです(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 人生の波には乗れてないです(+_+) 画像1
どーもー!平泳ぎは得意な方です(^∀^)>いでけんじでーす!


浮きやすい体質だからね(笑)


いでちゃんの田舎は泳ぐと言ったら、もっぱら川でした♪


飛び込むポイントがいくつもあったり


木にロープが吊るしてあって、下が川になっててターザン的におたけびあげながら飛び込んだりで


となりのト○ロに出てきそうな田舎感丸出しの地元です(^∀^)>


小学校1年生のプールの授業で、まず習うのって

『だるま浮き』

じゃなかった?


聞いた話ですが…それしか習ってないのに川デビューした子供がいたんですよ(+_+)


川だから流れもあるし、犬かき1つできない危険な1年生です(>_<)


川の流れにのまれちゃって流されたらしいです


普通ならもがいて溺れてたかもしれません


その子は、だるま浮きしか習ってないから


ずっとだるま浮きをしてたそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2kmぐらい下流でその子は無事救助されたっていう話です


だるま浮きすげー\(^-^)/


へたに泳ぎを習ってたら、岸にたどり着こうと必死になって疲れて溺れてたかもしれません(+_+)


プールとは全然別物ですから、海とか川のレジャーは注意してくださいね(^-^)v


じゃ今日の一言

『おっ♪あの姉ちゃんかわいいな(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • misaki U・Å・U 
    7/20 19:02





    いちば〜ん

    よっ、いでけ

    久こめ
    !!
    前にめっちゃこめし
    高校生ですお(^O^)

    暑いけど頑張れ〜




  • hulky 
    7/20 20:33

    なかなかタイムリーなネタだね

    この連休の水難事故で6人が死亡、5人が重体、1人行方不明になっているんだけど
    助かる方法も知っておく必要があるなと思いました
    (無理に泳がないで流された方が助かるのは確かみたい)
  • マサト 
    7/20 20:48

    いでちゃん
    人生の波にも乗れるようにがんばって

  • カムイ 
    7/21 01:50

    子供さんもやけどやっぱり親御さんには見守ってて欲しいね。水難事故気をつけたいです。
    足場も悪いし以外と深いんだよねぇ 川って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)