キッパリ宣言!

  • いでけんじ 公式ブログ/キッパリ宣言! 画像1
どーもー!禁断症状が出そう…いでけんじでーす!


CMで見ました!

CR X JAPAN

が出るそうですな


大当りしたら、あの名曲の数々が聞けるんでしょ?


あのお方のドラムリーチもあったりするのかな?

や、や、やりて〜(>_<)

いかん!いかん!

拙者は隠居の身(-_-;)

今夜もドル箱で、そのうちやって下さるでしょうから(笑)それ見て我慢しますm(__)m


パチンコやってたときに、何より羨ましかったのは


大当りでも確変でも通路に出玉陳列でもなく


『カップルシート』

でした(笑)

あそこだけは、パチンコじゃなくデートな感じが、物凄く羨ましかったです(>_<)


いでちゃんパチンコやるときに、げんかつぎはやる方でした(笑)


いでちゃんの方法は…

『店内には右足から入る』

『まずWCに行き、用をたし、お店のせっけんで綺麗に手を洗う』


『ドリンクは当たるまで我慢』


とかかな(笑)

もちろん!何の根拠も実積もありません(^∀^)>


じゃ今日の一言

『パチンコはキッパリやめましたが…今夜もドル箱には出たいです(^∀^)>』

 
  • コメント(全4件)
  • ジャック・スパロウ 
    7/18 19:57

    いでちゃん最高♪〜θ(^0^ )
  • hulky 
    7/18 20:35

    後ろ髪引かれる思いだね〜

    CR X JAPANか〜
    たぶん実写リーチを選ぶ「Xチャンス」とかありそうだね

    ただ、出玉は少ないんでしょうね(クドイです

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/18 20:54

    いでちゃん…カッコよく見える

  • カムイ 
    7/21 01:39

    いでちゃんの目は優しいね。パチンコは儲からないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)