ふぁ〜ぁあ(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ふぁ〜ぁあ(+_+) 画像1
どーもー!最高のマクラが欲しい\(^-^)/いでけんじでーす!


テレビでたまにやる、自分だけのオーダーメイドマクラってやつ(^-^)v


いでちゃん、そんなに寝付きは悪くないんですが


食う!と寝る!が何より好きだから(^∀^)>


あんなマクラ手に入れちゃったら、休日は1日中夢の中で過ごせそうです(笑)


ちなみに、いでちゃん抱きマクラも愛用してます


TVで言ってましたが…

抱きマクラを使う人はスケベらしいです(^∀^)>


当たってますな〜♪

だから実家とか帰ったとき、寝るとき抱きマクラが無いから


布団のはしっことか、股に挟まないと寝れないです(^_^ゞ


ザブトンとかもいっちゃいますね(笑)


なんでしょうねあれ…

通気性の問題かな?(笑)

アソコがむれないように自然とやってるんでしょうね(^∀^)>


じゃ今日の一言

『じゃ、もっかい寝ま〜す(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • ロー§ 
    7/18 15:38

    この日記ゎ共感出来ないで

    女性の方離れちゃいますよ
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/18 16:30

    ウチも、寝てると自然に掛け布団抱いて

    スケベなんかなぁ
    たってるけど

    いでちゃんの抱き枕になりたい

  • hulky 
    7/18 21:14

    枕に凝るというのも、確かに「あり」な

    本当違うみたいだからね〜
  • カムイ 
    7/21 01:37

    安心感とか甘えん坊みたいな感じやね。でも寝付きに合う枕大事ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)