おまたへ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/おまたへ♪ 画像1
どーもー!霊感は全く無いですがビビりです。いでけんじでーす!


テレビの心霊特集は大好きです\(^-^)/


安全な場所から見るのは平気(^∀^)>


昔、ロケであの世界一怖いって言う富士急ハイランドのお化け屋敷に行きました


お化け屋敷内部の内容は書かない気の使い方しますが(^∀^)>


ま〜(+_+)まず長い!

そして…泣きそうでした(T-T)


カメラを持たされて1人で行かされました(+_+)


出口まで30分って言われたんですが


あの、いでちゃんが猛ダッシュして12分って言う記録を叩き出しました(^∀^)>


映像もブレブレで微妙でしたが、何とか使って貰いましたm(__)m


でも、初めての富士急でテンション上がってたのに


他のには乗れず(+_+)それ終わったらすぐ帰りました


そんな、最初で最後の富士急ハイランドの思い出です(T-T)


次は彼女(ダッチワ○フ)と行ってやるっ!(笑)


じゃ今日の一言

『あっ!南極ちゃん(ダッチワ○フ)お待たせ(^∀^)>』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    7/17 20:31

    戦慄迷宮かな
    凄いって話だけど、未経験
    というか、富士急ハイランドに行ったことありません

    心霊特集は、最近はあまりやらないね
    もし仕事でロケの話が来たら、どうする

  • ジャック・スパロウ 
    7/17 20:44

    でぶでぶ(゜∇゜)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/17 21:32

    ウチが、いでちゃんと行きたいな

  • カムイ 
    7/21 01:34

    お化け屋敷は苦手やね。
    仕事とはいえ嫌なもんだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)