あ〜きてますね〜(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/あ〜きてますね〜(+_+) 画像1
どーもー!男のエステ…ちょっと興味あります。いでけんじでーす!


っていうより、ヘッドスパみたいの行ってみたいかも(^∀^)>


多分、いでちゃんの頭皮はオイリーでしょうから(笑)

美容院でやってもらうシャンプーって、物凄く気持ちよくないですか?


1回ホントに寝そうになって、寝る瞬間のほわ〜んとしてるときにイビキかいちゃっ


その自分のイビキで起きるっていう恥ずかしい過去もあります(^∀^)>


ヘッドスパなんて行ったらどうなるんでしょうね?


幽体離脱しちゃいそう(笑)


ま、行ったら行ったで…油もの控えて下さいとか言われちゃうんだろうね(>_<)


あと、髪にいいですよ♪みたいな高級シャンプー買わされたり(笑)


若ハゲに悩んでる友達と1回行ってみようかな(-_-;)


じゃ今日の一言

『生えろ!生えるんだ!ジョー!』

 
  • コメント(全4件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/17 13:36

    ウチも、美容院のシャンプーで寝そうになったことあるww
    でちゃん、イビキはハズいよ(>ω<)
    ケル〜

  • hulky 
    7/17 13:48

    高級シャンプー(!
    悩んでると「これくらい仕方ないか」なんだけど、毎日のことだから無限連鎖

    効果の有無も確認しにくいよね
    (ドバっと生えれば話が別だけど、それはそれで怖い
  • マサト 
    7/17 14:29

    ジョー「抜け落ちた


  • カムイ 
    7/21 01:30

    あしたのジョーって!毛は刺激しながら清潔に…出来てたらエステはいらないよねぇ いでちゃんおじいちゃんになったらどんな髪型してるんやろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)