品があるね〜\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/品があるね〜\(^-^)/ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/品があるね〜\(^-^)/ 画像2
どーもー!裏腹系(笑)いでけんじでーす!


ホントの裏原宿に、いでちゃんの居場所は無かったです(+_+)


服屋、服屋、帽子屋、服屋、黒人さん、服屋、おしゃれカフェ、やたら近付いてくる黒人さん、たまに中華料理屋…


これが裏原宿の実態です!

クレープはさすがに照れくさいんで買えませんでした(T-T)


街の作りも何か外国っぽくて(行ったこと無い)緊張しました(^∀^)>


昨日の会場になったレストランも、おっしゃれな作りで


店員さんなんかも、全員イケメンでした


多分あそこで働く場合の採用条件は


『イケメン』

ですね(笑)

さすがにシェフは寸胴みたいなおっさんだろっ!


って思って覗いてみたら、渋めなダンディーなおじさまでした(+_+)


そこで、まかない料理みたいなパスタを頂きました


1皿1500円はしそうな気品です(>_<)


おしゃれな店内…飯も美味い…イケメンだらけ…サービスもいい…


嫉妬しか出てこんわっ!(笑)


じゃ今日の一言

『汁がつかないように気を付けたわ〜(+_+)』

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    7/16 20:38

    気持わかるな

    浮いてる雰囲気に、結構ドキドキしちゃ
    クレープ買うのも、男一人だと気が引けるよね

  • ロー§ 
    7/16 20:59

    俺ゎ周りに関係なく
    いつの間にかズンズ
    一人で行っちゃうし(笑)
    気付いたら浮いてる(笑)

    いでちゃん大食いなのに
    写真の量のまかない
    足りた

  • ジャック・スパロウ 
    7/16 21:01

    なは(笑)
  • カムイ 
    7/18 02:53

    裏原宿ね。なんか足がそっちに向かないですね。 でも、ネタとか人を観察するのは良い場所かもしれません。たまには気取って見てもいんじゃない?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)