ギャル風に♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ギャル風に♪ 画像1
どーもー!お兄さんマッサージいかが?いでけんじでーす!


まさか最寄り駅で言われるとは(笑)


いでちゃん家は都心部でも繁華街でも無いのに、まさかこんな所にもいらっしゃるとは(+_+)


ちょっと心が揺らぐじゃない(笑)


外国の方みたいでしたが…

今は日本より経済成長の凄まじい、あの大国に行った方が稼げるんじゃないですか?(^∀^)>


日本の庶民にそこまでの余裕は無いと思いますよ(笑)


いでちゃん、そうゆう方に何でか声かけられやすいんですよね〜(+_+)


昔、バイト先に向かうときそうゆう方達が居るところ必ず通らなくちゃいけなかったんですが


毎回

『お兄さんマッサージいかが?』


『女の子いっぱいいるよ?』


って聞かれてました(+_+)


毎日のように通ってるんだから、いい加減覚えて下さい(笑)


じゃ今日の一言

『2千円引きして!(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/16 13:31

    いでちゃん、眉毛が

    ウチ、マッサージ得意(^O^)/いでちゃんなら、タダ

  • hulky 
    7/16 13:38

    おそらく声をかけやすいんだろう

    一種の才能かもしれません(笑)
    でも、変なのについて行っちゃ駄目だよ

  • S*H*A*M 
    7/17 03:48

    明け方の渋谷で、アジアン非ビューティー系の方が訛って「マサジー」って声掛けてきて、酔っ払ってた上によく聞き取れず「はぁ?ワサビ!?」って聞き返して逃げられたことがあります。
    聞き取れても行かなかったですが
  • カムイ 
    7/18 02:49

    客引きも大変だね。そう言うとこ行かないです。 可愛い子がいたとしても 騙されてぼったくられてしまいにはすっからかんです。もっとお金は有効に使わねば。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)