七転び八起き♪

  • いでけんじ 公式ブログ/七転び八起き♪ 画像1
どーもー!恋愛トークなんて何一つ持ってません(T-T)いでけんじでーす!


今日は前に言ってた恋愛トークライブです(^∀^)>


ちょっと事務所に寄って行くから、もう電車の中ですが…


電車に乗って30分ぐらいしたとこで気付きました(+_+)


シャツに思いっきり

『3L』

って書かれたシールが付いてました(^∀^)>


周りの人は思ったのかな?


あっ!あいつ3Lだっ!とか

えっ?3L?4Lにした方がいいんじゃないの?(笑)とか

思われたかも(+_+)

タグを取った所で満足して、服に貼られたシールにまでは気付きませんでした(+_+)


恥ずかしい(/\)

今日は出だしでつまづいたようです(^∀^)>


じゃ今日の一言

『ダルマ体型なんで起き上がりました(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • *.。銀ちゃんのお姫様。.* 
    7/15 12:42



    いでちゃんウケる(笑)
    最高で
    (笑)



  • hulky 
    7/15 13:40

    いやいや、出だしから絶好調じゃ

    つかみはOKだ

    トークネタも、ばっちり仕込んでおいて

  • ふかえり 
    7/15 14:06

    写メで滑ってます
  • ロー§ 
    7/15 15:00

    恋愛トークが無理な
    いでちゃんのすべらない話
    してよ

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/15 17:52

    いでちゃん、ちょ〜だるまww

  • カムイ 
    7/18 02:42

    転んでもくじけない いでちゅんは強い子だね。芸人的には美味しかったのでは?頑張っ恋愛トークも慣れなきゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)