ひゅ〜〜♪ドーーン!!

  • いでけんじ 公式ブログ/ひゅ〜〜♪ドーーン!! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ひゅ〜〜♪ドーーン!! 画像2
どーもー!海!BBQ!花火!これが今1番やりたいことです。いでけんじでーす!


実際、海って5回ぐらいしか行ったことないですけどね(^∀^)>


花火大会は、今度芸人友達と行こうと計画中です(^皿^)


隅田川花火大会は人生で1回ぐらいは見ときたいですよねo(^-^o)(o^-^)o


職業で花火職人も昔ちょっと考えたことありましたね


TVで見て物凄く大変そうで、すぐやめましたけど(笑)


昔は人混みが嫌で花火は遠くから見るものって思ってましたが


今なら、耳が痛くなるぐらい近くで見たいですね♪


やっぱり迫力とか衝撃が違いますよね\(^-^)/


人混みはやっぱり嫌ですけど、屋台も近いし(笑)


あ〜花火大会行きたい!

今年は行くよ!

甘酸っぱい青春なんてなかったから、取り返すよ♪


あ〜早く行きたい!屋台に!(笑)


じゃ今日の一言

『た〜ま〜や〜♪\(^-^)/』

 
  • コメント(全7件)
  • sky-hi 
    7/14 20:59

    しね
  • *.。銀ちゃんのお姫様。.* 
    7/14 21:00



    花火いいですね〜♪
    私の地元は今月25日です!
    楽しみ〜(≧ω≦)


    早く海にも行きたいな(´ω`*)★



  • hulky 
    7/14 21:20

    前のブログにも「花火が見えるマンションに住むのが夢」って書いてたよ

    結構な花火好きなんだね
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/14 21:30

    いでちゃんと、一緒に行きたいなっ(>_<)

  • ジャック・スパロウ 
    7/14 21:31

    いいね

  • マサト 
    7/15 00:55

    夏を楽しめー

  • カムイ 
    7/18 02:38

    花火は定番ですね。各地でやってるけど 何だか終わると物悲しさを覚える。あと、近すぎる花火の爆発音は胸がドキドキして怖くなりますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)