ほおずりずり♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ほおずりずり♪ 画像1
どーもー!つくしちゃん♪ありがとう\(^-^)/モテ期がきたみたいでうれしいです(^∀^)>いでけんじでーす!


そうそう、いでちゃんストレスにはめっぽう弱いです(T-T)

皆さんのストレス解消法は何ですか?


いでちゃん、昔はパチンコでしたが(^∀^)>


逆にストレスが溜まるって事に気付いて(笑)やめました(^-^)v


でも、パチンコのCMってよくやるでしょ?


大体は、別に┐('〜`;)┌

ってなるんですが、昔アニメで見てたキン肉○ンとかのパチンコのCM見ちゃうと


何かウズウズしちゃいます(笑)

アレを見て、パチンコ我慢するのにまたストレスでしょ?(人のせい)


だから、いっそのことパチンコ、パチスロCMはTVでは禁止しましょ(笑)


タバコも昔はカッコいいCMやってたのに何かの理由で禁止になったでしょ?


依存性なら今やタバコより怖い気もします(+_+)


パチンコの怖いとこは勝った記憶しかないんですよね〜(笑)


いでちゃんも、1番出した時は36箱出したことあるよ(^-^)v


真ん中の通路に『どうだいっ!』って感じで陳列されてね♪


えっ?1番負けたとき?


記憶にございません(笑)


じゃ今日の一言

『最近のストレス解消法はこいつです♪』

 
  • コメント(全5件)
  • *.。銀ちゃんのお姫様。.* 
    7/13 20:58



    カラオケどうですぅー??
    私はカラオケでストレス発散しちゃいます(^ω^)★



  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/13 21:03

    カラオケと買い物かなぁ


    ウチも、コーラちょ〜好き

  • hulky 
    7/13 21:17

    やったね! モテ期、いでちゃん

    パチンコは私もやめた口だけど、最近のCMとか見ても「どーせ出玉少ないんだろ」って思うから、それ程やりたいと思わないよ

    リーチだ確変時の演出だ言っても、所詮ギャンブルだからね
    最近はネットとギターでストレス解消だ

  • マサト 
    7/13 23:19

    カラオケとツーリングでストレス発散


  • カムイ 
    7/18 02:32

    散歩ないし映画。なるだけお金を使わないとそうなるんだよね。意識過剰はストレスの原因やね。気楽に行きましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)