男の背中!

  • いでけんじ 公式ブログ/男の背中! 画像1
どーもー!鼻毛の伸びが早い気がする(+_+)いでけんじでーす!


都会の排気ガスのせいなのか?┐('〜`;)┌


そうそう…いでちゃん10月にな、な、なんと!


舞台に出演することになりました\(^-^)/


で〜じょ〜ぶかい?初舞台だよ〜(+_+)


緊張で舞台から飛びおりちゃいそう(+_+)


飛ばねぇ豚はただの豚かな?(笑)

また、詳細やら分かりましたら報告しますね…大分先になると思いますが(^∀^)>


東京だけでしかやらないから見れない方もいるでしょうが…


見に来てつか〜さいm(__)m

それにともなって、今度の15日(木)に、その舞台に出演される方達と


楽しいイベントライブがあるんです(^-^)v


初めてお会いするので、人見知りのいでちゃん、早速今から緊張しております(+_+)


恋愛トークとかするかもよ〜♪(^∀^)>


んで、そのライブの詳細を載せようと思ったんですが…


こないだの事務所ライブでチラシを全部まいちゃって、手元に1枚も残っておりません(OH〜なんてこったい)


いでちゃんも、何処に行けばいいのか分からない!


ってなって、ちょっと焦りましたが…


調べましたo(^-^o)(o^-^)o

ザ 東京マルガン
恋愛トーク&ミニライブ Vol.2
第2回 恋活クイーンは誰だ!
2010年7月15日(木) 開場18:00
第一部 19:30 恋愛バラエティトークショー
第二部 ミニライブ
LaDonna原宿
http://www.la-donna.jp/
東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿B1
03-5775-6775


ですm(__)m

平日でお忙しいでしょうが来れる方は是非!m(__)m


じゃ今日の一言

『見て!このヤル気満々のチカラコブ!…コブ…コブ…え〜っと…見当たんないや(笑)でもヤル気は満々でっせ!』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    7/12 12:59

    おお! まさしく男の背中

    舞台決定、おめでと

    やるね〜 その調子でライブもGOGO!

  • *.。銀ちゃんのお姫様。.* 
    7/12 13:47



    ちょっと待ってつかぁさい

    東京なんて行けませんがなm(_ _)m
    残念すぎますよー(ノ△T)

    いでちゃん可愛い(笑)
    緊張で舞台から飛びおりないようにね!!★(笑)



  • リーチャー【クリコン不参加×】 
    7/12 19:12

    鼻毛が伸びやすくなるのは…加齢のせいだって言ってました

  • カムイ 
    7/13 00:30

    力強いね。気合い入れて行きましょう。不安とか考えるとキリがないです。ど〜んとやってきんしゃい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)