どぇらいもん見つけた♪パート2!

  • いでけんじ 公式ブログ/ どぇらいもん見つけた♪パート2! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ どぇらいもん見つけた♪パート2! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/ どぇらいもん見つけた♪パート2! 画像3
どーもー!いいもの見つけるの意外と得意です♪いでけんじでーす!


いいものアンテナビンビンです(^∀^)>


今日ご紹介するのはコレッ!!


『メガネストッパ〜(ドラ○もん風)』


はい…メガネかけてない人には何も面白くない話ですm(__)m


100円ショップのメガネコーナーで見つけた代物ですが…


はっきり言って

ゴイスー(業界用語で凄い)です\(^-^)/


メガネって大体ずれたり、ずり落ちてきたりして、指でクイッとあげるでしょ?


その行為…もう今日から必要ないです(^-^)v


やわらかいゴムみたいのでできてるから、つけても違和感無いし、痛くもないです\(^-^)/


あんまり前の方にやると痛かったり違和感あったりしますから


自分でベストなとこに調節して下さい(^∀^)>


これはね〜、つけた人にしか分からないかけ心地ですよ(^-^)v


そんなに目立たないし、何より100円でこの感動を得られたっていうのを


全国のメガネクイッとで、お悩みの方達に教えてあげたかったんです\(^-^)/


スポーツでもずれない、勉強でもずれない、腹ギターでヘドバン(ヘッドバンギング)してもずれない優れものですo(^-^o)(o^-^)o


全国の悩めるメガネっこ達!お試しあれ♪


じゃ今日の一言

『メガネの人に進めてみたらリアクションが…ふ〜ん…だった(+_+)』

 
  • コメント(全3件)
  • hulky 
    7/11 21:11

    1枚目
    夜行シールみたいの貼ってあるあるけど、そっちが気になってしま

    ネタ用なのかな?
    すごい気にな

  • フィフティバム 
    7/11 21:34

    百円なら買います、百均一で探して来ます。
  • カムイ 
    7/13 00:26

    便利なものがあるんですね。僕は眼鏡かけてないから分からないけど 外れないのは良いよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)