1人映画は普通にできます♪

  • いでけんじ 公式ブログ/1人映画は普通にできます♪ 画像1
どーもー!昨日は髪切ったあと映画見て来ました♪いでけんじでーす!


あっ、もちろん1人です(+_+)

見てきた映画は〜♪

『プレデターズ』

ねっ!女性と見る映画じゃないでしょ(笑)


そんで、いでちゃんいつものように前の方の席を買いました


前から3列目の左から8番目でした


始まる5分前ぐらいに入ったら、お客さん結構入ってました(うちのライブにも来てっ!)


まぁ、満席って訳でも無いので…ちょっとぐらいなら席も移動できます(ホントは指定席)


そんでいでちゃんが席につこうと思ったら


左から7番目におっさんが1人座ってます(+_+)


イヤイヤ…

そんな訳ないでしょ?

店員さんだってバカじゃないんだから


いでちゃんが買うときに店員さんが、隣に人が居ますよ…とか何も言わなかったってことは


このおっさんが後に買ったんだと思うんよ


そんで、いでちゃんより早く入って、ちょっとでも真ん中の方にって移動しやがったんだと思います


それで本来の席に座れない、いでちゃんの心の弱さも悪いんだけど…


本来の席より3つずらして左から11番目の席に座りました


そしたらソコの席の人が来ちゃって、いでちゃんスイマセンって謝るはめに(+_+)


だから本来の席より1つ右の9番目に座ったら(おっさんとカップルはヤダ)


おっさんが気まずくなったのか元の席に戻りやがったの!


おい!おっさん!アンタのマナー違反で面倒くさいことになったでしょうがっ!


しかも、いでちゃんが謝った方の人も映画中にイビキかいて寝てるし┐('〜`;)┌


すんげ〜楽しみにしてた、いでちゃんのテンションがた落ちやわ〜(+_+)


映画はね〜、おんもしろかったよ〜\(^-^)/


おもしろかったから、チャラにしといてやるわぃ!


いでちゃんスーパーメガ豚(トン)エルボーA5ランク肉汁付き!が炸裂しなくて良かったね!


2人とも運がいいわ〜(^∀^)>(そんな度胸はありません)


じゃ今日の一言

『映画はちゃんとスタッフロールまで見ようよ(+_+)目の前をパラパラ通られると、すんごいジャマ(T-T)』

 
  • コメント(全4件)
  • 妄想女あかっちゃん. 
    7/11 13:05

    お疲れ様〜

  • ばろん 
    7/11 13:06

    今日 日曜日かぁ
    せっかくだし僕もプレデター見に行ってみる
  • hulky 
    7/11 13:30

    前の日記の娘は一緒じゃなかったんだ
    (ちょっと期待した

    スタッフロールは同意だね
    そこを見ずしてどうする
    て感じ
    感動したあとの至福の時なのにね
  • カムイ 
    7/13 00:23

    プレデターズはちょっと怖いかなぁ SFは好きです。なかなか、マナーを守らないてか 指定席を間違えて座ってるのも困ったもんだね。僕はエンドロールは立っちゃうんだよね。映画館って以外と冷房が効いてるから トイレに行きたくなります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)