ウォー!!

  • いでけんじ 公式ブログ/ウォー!! 画像1
どーもー!おでん缶は放置プレー!いでけんじでーす!


さすがのいでちゃんも、怖いから手をつけてません(^∀^)>


捨てるとしたら…やっぱりフタ開けなきゃダメ?(+_+)


開けるのもちょっと怖いです(笑)


でも記念にまだ寝かしておいてもいいですな(^∀^)>


話変わりまして…

原付きのオイルって、そんなに頻繁に入れるもんでしたっけ?(+_+)


ま、大体毎日のように乗ってますが


1日20kmぐらいです

そんで2ヶ月も経たないうちにOILランプがピカピカしてきます(+_+)


なので、ちょくちょくOIL買っちゃ〜入れてます


ホント主に似て油もんが大好きなんだから〜┐('〜`;)┌


だから今日もOIL買って、ついでに水抜き剤(ガソリンタンクに水がたまるのを抜くやつ)も買いました


まったく┐('〜`;)┌金のかかる女(原付き)だぜ(笑)


じゃ今日の一言

『財布の中身がさみしいな…(T-T)』

 
  • コメント(全5件)
  • *.。銀ちゃんのお姫様。.* 
    7/10 14:20

    やだ
    後のひとことに惚れました

  • hulky 
    7/10 14:30

    缶詰も捨てるとなると、分別しなければならないから、開けるしかないんだろね
    中身をブログにUPしなくていいからね、本当お願い

    原チャは、頑張ってるね〜

    都会では、車以上に重宝しますな
    (でも、事故に注意してね
  • ぷぅぽゎゎ 
    7/10 14:44


    そぅそ

    まずは一缶開けてパシャッ

    炎天下に置いた後開けてパシャッ

    数年後開けてパシャッ

    ヨロ


    バイクオイル…見て貰った方が良いので



  • カムイ 
    7/11 00:00

    本当、金のかかる女はって 原付きかい!乗ってると いでちゃんってすぐ後ろ姿で分かるよね〜きっと。 可愛がってやるのだよ。ウシシ
  • マサト 
    7/11 12:34

    10年寝かせてみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)