缶切り野郎!

  • いでけんじ 公式ブログ/缶切り野郎! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/缶切り野郎! 画像2
どーもー!ボーナス欲しい〜!いでけんじでーす!


貰ったらまず地デジですかね…

ま、ボーナスなんて無いですから夢物語です(+_+)


電化製品って言ったら、今やメジャーな街になりました、秋葉原ですよね


いでちゃん、秋葉原って以外と片手の指で足りるぐらいしか行ったことないんですよね(+_+)


見た目はアキバ系って言われますが、以外とアナログ野郎ですm(__)m


昔、神田周辺で1日千円で3食くうのを1週間続けましょう…


って、TVの企画があって

その企画で秋葉原に行ったら、今じゃメジャーなおでん缶の自販機がありました\(^-^)/


その日の1食をおでん缶にしました


そしたら、自販機を置かれてたお店の店長さんらしき人が出てきまして


どうぞ!どうぞ!

って、ビニール袋一杯のおでん缶をくれましたm(__)m


ルールなのでその1週間は食べませんでしたが


終わって、家でちょくちょく食べてましたが


なんせ量が多い(+_+)

また今度食べようってとって置きました


それが家にあるって言うのを最近思い出しまして


棚を見たら、ありました(+_+)


まだ5缶ありました

賞味期限を見ました


じゃ今日の一言

『まだ食えるかな?』

 
  • コメント(全10件)
  • 妄想女あかっちゃん. 
    7/9 20:32

    かおうける

  • hulky 
    7/9 20:41

    WAO

    子供の頃読んだサバイバルの本では、「フタが膨らんでいなければ、缶詰は大丈夫」とありましたが

    賞味期限を6年以上過ぎた物は食べない方が無難だと思うよ
    そもそも、缶詰自体の賞味期限が「長くても製造から三年程度」だからね
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/9 22:06

    おでん食べてぇ〜

  • マサト 
    7/9 22:31

    ずいぶん寝かしたね


    中身が気になるなぁ

  •  
    7/9 22:44

    食えるって
  • ゆず 
    7/10 03:51

    6年も過ぎてると、中身が大変な事になっちゃってるだろうから、確かに食べない方がいいよ



  • なを 
    7/10 05:18

    早くその後のおでん缶情報教えて

  • 秀魁 
    7/10 11:16


    お腹こわしますよ

  • ぷぅぽゎゎ 
    7/10 14:21


    開けてみて下さい


  • カムイ 
    7/10 23:56

    不思議だねおでんが缶に入ってなんて。でも、秋葉原で食べるから良いんだよね。開けるの怖くないですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)