スマ〜イル♪

  • いでけんじ 公式ブログ/スマ〜イル♪ 画像1
どーもー!みんなスカートが短いっ!短いよ!いでけんじでーす!


何かごちそうさまです(^∀^)>


女子高生もヒラヒラさせながら自転車に乗ってるもんだから…


いでちゃん1人テンション上がってますp(^-^)q


これは見たんじゃない!

見えたの♪(笑)


話代わって…駅前である政党(また名前は伏せときます)の方が演説されてました


そこの政党の方がビラを配ってました


その中の1人におじちゃんって呼ぶよりおじいちゃんの方が近い方がいて


この方もビラを配ってました

このおじいちゃん…失礼ですが顔がけっこうコワモテなんです(+_+)


おじいちゃんは一生懸命ビラを配ってましたが


通行人はみんな避けて行かれます


おじいちゃんは一生懸命だから、さらに通行人にグイッと近より、ビラを渡してまし


通行人の方は皆さんビクッとされてました(笑)


いでちゃん何かが言うのも何ですが…


おじいちゃん♪もっと笑顔で配った方がいいと思いますよ\(^-^)/


じゃ今日の一言

『笑顔の作り方はこうっ!(笑)』

 
  • コメント(全7件)
  • 只今現実逃避中 
    7/8 20:28

    変態

  • hulky 
    7/8 20:46

    その笑顔の先にあるのは、きっと昼間の妄想だ

    この時期、夏の日差しがやけに眩しいよ

    太陽さん、ありがと

  •  
    7/8 21:19



    ヒゲは剃るより抜くと綺麗だよ
  •  
    7/8 22:55

    きゃー
  • なを 
    7/9 01:20

    なんだか車の裏みた

  • カムイ 
    7/10 23:47

    ホンジャマカの石塚さんみたい。接客は笑顔大事ですね。鏡見て… う、みって言って見ると口元が笑って見えますし 意識する事ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)