立候補?

  • いでけんじ 公式ブログ/立候補? 画像1
どーもー!写メ使い回しでゴメンねm(__)mいでけんじでーす!


新しいのもちゃんと撮りますm(__)m


いでちゃんビックリーーーーーー!!\(^-^)/


1年半ぐらい前にですね、世界仰天ニュースで


再現VTRにダイエットに成功した社長さん役で出演したんですが


その時に演じさせて頂きました社長さんが


参議院選挙に立候補されてました\(^-^)/


何気なく、選挙のポスター見てたら…


あれっ?何か見覚えがある?

あっ!演じたシャッチョサンだ〜( ̄ー ̄)


ってなりました♪

名前出したりしたら、問題があるかもしれませんから


あえて名前は伏せときますねm(__)m


頑張って下さいp(^-^)q


ダイエットに成功したように、当選したあかつきにはムダな税を落として欲しいです(笑)


おあとがよろしいようでm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんもこの選挙ポスターで立候補してみようかな♪』

 
  • コメント(全7件)
  • 只今現実逃避中 
    7/7 20:56

    落選確

  • hulky 
    7/7 21:15

    さすが、いでちゃん
    候補者に対するこの時期の配慮、しっかりしてますね

    ある意味、分身とも言える存在だけど
    当然のごとく、応援要請はなかったんだ
    ファイト、ファイトだ、いでちゃ

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/7 21:51

    じゃあ、ウチは、いでちゃんのSPにな

  • ゆず 
    7/7 23:43

    いでちゃんに


    ちなみに、いで部屋にも入門させてください

  • リーチャー【クリコン不参加×】 
    7/8 01:02

    立候補するにも大金が必要だよ

  • カムイ 
    7/8 11:50

    公約を遂行出来るかがポイントだね。でも、役でも演じた人が出馬するって凄い事だよね。当選して何とか党とか活躍されたらまた…。逆に票の取りまとめに汚職して政界を追いやられたら… 。 なんにせよ。クリーンな政治活動をして欲しいです。一有権者からの願い。 いでけんじ いでけんじをよろしくお願いいたします(^O^)/ 格好良い
    hulkyさん、リーチャーさん、ゆずさん、つくしさん!清き一票を! え?未成年?リ(o_ _)o))
  • フィフティバム 
    7/8 18:22

    何回も見た再現VTR?血行善くて若かったし河相かつた人があのヒト大好きで今も変わらないハズ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)