まずは肉体改造!

  • いでけんじ 公式ブログ/まずは肉体改造! 画像1
どーもー!電車内でビール飲む勇気はありません。いでけんじでーす!


うちの事務所の先輩、すがおのゴメさんの話です(笑)


昨日のすがおのゴメさんの日記に書かれちゃったので仕返しです(^∀^)>


ゴメさん!

我慢できないのは分かりますが…電車内でビール…


あっ!発泡酒か(笑)

を飲むのはマナー違反ですよ!


予想ですが…動いてる乗り物の中で飲むアルコールは

居酒屋の10倍うまそうな気がします(笑)


が!マナー違反です( ̄ー ̄)


も〜、家も近くなったんだし誘ってくれればいつでも行きますよ(^∀^)>


オゴリなら(笑)

9月のライブでゴメさんが腹芸に初挑戦(罰ゲームで)するから


そこで色々アドバイスしてあげてもいいですよ


オゴリなら(笑)

そんな、事務所のいじられっ子(いじめられっ子(笑))


の大先輩のすがおのゴメさんを…よろしくお願いしますm(__)m


腹芸楽しみです(笑)

じゃ今日の一言

『いで部屋に入門しなさい♪5kgぐらいすぐ太りますよ(^∀^)>』

 
  • コメント(全6件)
  • 只今現実逃避中 
    7/7 13:26

    デブ

  • ぷぅぽゎゎ 
    7/7 13:31


    ごめタソは電車の中だけじゃないもんっ


    電車待ってる間も降りてからもだもん


    ア○ヒスー○ード○イが呑みたいんだもんwwwww


    あれ

    ごめタソのビール腹芸&介タソ企画は8月じゃないの


    ごめタソにそのお腹はいやじゃぁ〜〜

    すがおの宣伝したらファンが増え

    ォイラが嵐てやるぅ


    藁wwwwwww

  • さくらぎ 
    7/7 13:41



    もいき



    ねし
  • hulky 
    7/7 14:42

    走るビアホール、居酒屋列車なるものが、全国各地にあるみたいですが
    勝手に酒盛りしちゃ、マナー違反ですね

    ところで、こ
    は、めちゃイケの時の?
  • カムイ 
    7/8 11:40

    公共マナーは守りましょう。酔っ払いはいかんね。でも、楽しい宴会はしたいから許〜す笑 腹芸しっかり伝授すべし!ぼかぁ真似出来ないからなぁ 頑張です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)