ウワッチャーー!!

  • いでけんじ 公式ブログ/ウワッチャーー!! 画像1
どーもー!テストの方が多いのかな?いでけんじでーす!


お疲れ様ですm(__)m


いでちゃんのトコはド田舎だったから


人生の選択肢が少なかったし、どんな職業があるとか誰も教えてくれなかったから、何かモヤモヤしたね〜┐('〜`;)┌


いでちゃんが、中学生に戻れたら…


薬剤師目指すかも(^-^)v

だって、給料ちょ〜いいんだよ(笑)


エアコン効いたとこでの仕事だし\(^-^)/


出会いとかもありそうじゃない?(笑)


女性には特にオススメかも♪

結婚して子供生むから仕事辞めなきゃ…ってなっても

薬剤師はすぐ募集してるから、近所の薬局とかで簡単に働くとこ見つかりそう♪


働く時間もそんなに長くなさそうだし(^∀^)>


ま、実際勤めた訳じゃ無いから色んな苦労はあるかも知れませんが(+_+)


いでちゃんなら、薬剤師目指しちゃうかも


それはもう遅いから、薬剤師の女性でも探そうかな(笑)


でも、いでちゃんほとんど病気、ケガしないんだよな〜


お母さん!強い体に生んでくれてありがとう(T-T)


じゃ今日の一言

『気合いが1番の特効薬!!(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    7/5 14:50

    ちょうど私も同じことを考えてました

    過去をやり直せるなら、何になるか?
    当時は、まだ4年制で国家試験の受験資格を得られた薬学部に進むべきだったな〜と思います
    昔のオレ、気づいてくれよ

  • 只今現実逃避中 
    7/5 14:59

    顔ウケ

  • 秀魁 
    7/5 15:04


    やっぱり働くなら現実的に給料が高い方がいいですよね…そして楽な仕事

    今日の一言は当たってると思います(≧∇≦)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/5 15:48

    いでちゃんは、私の特効薬www

    テスト返ってきて最悪やっ

  • さくらぎ 
    7/5 16:26


    ねし
  • カムイ 
    7/8 11:23

    田舎暮らしは健康に育つよ。いでちゃん両親に感謝だね。進学、就職難は確かに、でも、ちゃんと自分が何をしたいかって考えたら お給料で決められないよね。これ見てる学生さん、じっくりと選択をして欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)