ジャムおじさん♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ジャムおじさん♪ 画像1
どーもー!ベルトが段々伸びていきます(^∀^)>いでけんじでーす!


最初は穴がギリギリのとこでとめてたのに、今じゃ4こめの穴を使ってます


ウエストが細くなったのか♪って勘違いしちゃいますがな(^∀^)>


突然ですが、パン屋さんって、何かテンション上がりません?(笑)


なんなんでしょうね?あの妙にワクワクする気持ち( ̄ー ̄)


近くに新しくオープンしたんですよ♪パン屋さんが(^-^)v


いでちゃんが初めて行ったパン屋さんで必ず買うのは


カレーパン、クルミパン、クロワッサン、メロンパンは外せないです(^∀^)>


無かったら諦めますが、この4つがうまいパン屋さんは全部うまい…と思います


とくにクロワッサンがうまいと、かなり期待しちゃいます(^-^)v


パンを口いっぱいにほおばって…牛乳で流し込む…


至福です( ̄ー ̄)

セットでケン○ッキーなんてあった日にゃ、発狂するぐらい喜ぶよ\(^-^)/


明日辺りにそのパン屋さん行こうかな(^-^)v


じゃ今日の一言

『そっちのジャムじゃないってば(笑)』

 
  • コメント(全8件)
  • 只今現実逃避中 
    7/4 19:50

    頑張れアンパンマン

  • マサト 
    7/4 20:05

    クロワッサンのくだ
    なんとなくわかるわ


  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/4 20:20

    クロワッサンとメロンパン
    好きだな〜

    いでパンマン

  • hulky 
    7/4 20:39

    メロンパン最高!!
    これは、本当外せないね

  • ... 
    7/4 21:58

    顔の写真いつも貼ってっけどマイパターンでつまらない…
  • 秀魁 
    7/4 23:17

    クロワッサンとメロンパン美味しいですよね

    僕はいでけんさんの写真あった方が癒されるな

  • フィフティバム 
    7/5 02:09

    ママレードが大好きです

  • カムイ 
    7/8 11:18

    美味しいパンはふかふかでやわらかいよね。市販のが食べられなくなります。毎日食べられないけど、焼きたてを頬張るのってしあわせです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)