健康デブ!

  • いでけんじ 公式ブログ/健康デブ! 画像1
どーもー!コメントありがとうm(__)mいでけんじでーす!


お誉め言葉でも、悪口でもコメントは嬉しいし、ありがたいです\(^-^)/


欲しがり屋さんです(笑)


いでちゃん最近知りました(+_+)


烏龍茶は飲みすぎると体によくないって┐('〜`;)┌


マネージャーさんが言うには、肝臓やらすい臓がやられるって


超こえ〜(+_+)

健康デブだから、そうゆうの気にしちゃうよね(^^ゞ


水かポカリ的なのが体にはいいってさ(^-^)v


烏龍茶なら緑茶の方が体に断然いいって♪


油もの食べるときは烏龍茶がいいみたいだけど…


昨日TVで見たゴボウ茶はかなり気になりました(^∀^)>


納豆のときみたいにスーパーからゴボウが無くなりそうな気がします(笑)


じゃ今日の一言

『気にはなるけど作るの面倒くさ〜い┐('〜`;)┌』

 
  • コメント(全19件)
  • misaki U・Å・U 
    7/4 13:23





    いでけんじ大好き〜




  • けんいち 
    7/4 13:25



    くだらないコメント嬉しいなんて



    みさきさんそんなお世辞言っちゃダメやーん


    あっ

    お世辞って言っちゃった

  • pwmtd 
    7/4 13:26



    いでけ
    悪口許すとか神やっ


    俺これから
    いでけん応援するな
    !!

    がんばれいでけん

  • misaki U・Å・U 
    7/4 13:28




    お世辞ぢゃなくて
    すきですお
    xxx
    ファンレどこ
    出せばいいですか〜


    GKさんといつも
    お話盛り上がってま

    二人とも大好きなんです




  • misaki U・Å・U 
    7/4 13:28




    あ、だいすけ君も
    その1人なんです〜




  • misaki U・Å・U 
    7/4 13:29





    いでけんらぶ



  • pwmtd 
    7/4 13:31

    写メのせないほうが気分は害しませんよ


    GK調子のんな!!
    いでけんは良い奴だぞ!!
    はじめて俺らのコメントに対して
    コメントをしてくれたんだ


    ダチョウとは大違い

  • けんいち 
    7/4 13:33



    ジャン仲は俺らのコメント消しやがったからな


    許せな



    そう考えるといでけんのよさがわかる


    いでけん最高

  • misaki U・Å・U 
    7/4 13:38




    ジャン○○根
    よりいでけんの時代だー!




  • pwmtd 
    7/4 13:41

    ジャン仲とかありえねーだ

    もうこれでファン0人だな


    いでけんみたいな優しい人がこれからぐいぐーいくるよー

  • ぷぅぽゎゎ 
    7/4 13:45


    ポカリは栄養があるから痩せるには×らすぃがwwwwww

    ゴボウ
    あの先生年齢よりかなり若かったジャマイカwww

    ビクーリしたおっwww

  • hulky 
    7/4 13:46

    健康第一、やっぱ体が資本だもん

    烏龍茶はガブ飲みはダメ
    私は合わないのか、気持ち悪くなります

  • ぷぅぽゎゎ 
    7/4 14:01


    烏龍茶がぶ飲み禁でつか


    ォイラはキ○ンの烏龍茶はイケるがあまり得意では無い



  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    7/4 14:16

    いでちゃん、好きだ

    マジで

  • にしかてぃ 
    7/4 14:23

    いでけ
    応援してます


    僕も腹芸体得したいです

  • マサト 
    7/4 14:35

    この顔

    顔芸も達者やなぁ


    コメント増えてよかったね

  • 秀魁 
    7/4 14:37


    知りませんでした

    飲み過ぎに気をつけてください

    いでけんさん応援してます

  • ぷぅぽゎゎ 
    7/4 16:40


    けんチャソ
    ごめんねぇ(^人^)

    更新しずらくしたね


    ったしwww
    消しといたから普通にヨロ


    m(_ _)m

  • カムイ 
    7/8 11:15

    そだね。お茶とか身体に良いけど程々だね。昔からあるもので済めば良いけど現代人には難しいのかなぁ 健康も日々の積み重ねです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)