いで場所開催!

  • いでけんじ 公式ブログ/いで場所開催! 画像1
どーもー!手押し相撲にはかなり自信あり♪いでけんじでーす!


ホントほとんど負けたこと無いです(^∀^)>


履歴書の特技のところに書いてもいいぐらい(笑)


身長高い人にも、筋肉スゴい人にも、やんちゃそうな人にも、ま〜負け知らず( ̄ー ̄)


何でだろうか?(^^ゞ

重いから?

足が短いから、重心が低いとか?


科学的に解明してもらいたいです(^∀^)>


論文のテーマになんてどうですか?(笑)


T(手押し相撲)−1も全国的に開催してみませんか?( ̄ー ̄)


全国大会とかいいんじゃないんですか?(笑)


コメンテーターかレフェリーかグランドチャンピオンとして、いでちゃんも参加したいです(^∀^)>


あれって正式ルールあるのかな?


いでちゃん流は、自分の足はつま先ピタッとくっつけて…


相手との距離は70cmぐらいかな…


相手の手のひら以外に触ったり、足が動いたら負け!って感じです\(^-^)/


じゃ今日の一言

『芸人の中では1番強いと思うから…挑戦者求むでごわす!』

 
  • コメント(全10件)
  • hulky 
    7/3 20:37

    柔の拳の使い手だね

    相手の力を受け止め、己の力を加えて横に受け流すような感じ?
    (違う

    もしかしたら、目に見えないエネルギーフィールドで全身が覆われているのかも

  • ロー§ 
    7/3 22:49

    福岡県のあたりの駅
    腕相撲のパフォーマンス
    やってるのTVみたことあ


    握力ないのに腕相撲だけ
    強いとか(笑)

  • カムイ 
    7/4 00:30

    手押しね。よく昔はやったけど結構難しいよね
    T-1ってf^_^; でも、以外と盛り上がるかも。相撲はどうなるんでしょうね
  • けんいち 
    7/4 11:36



    君デブメガネだね

  • けんいち 
    7/4 11:52



    消しやがった


    せっかくコメント3しか来てなかったからコメントしてやったのに



    よくその人気のなさで、公式ユーザーになれた

  • pwmtd 
    7/4 11:52

    トップ画かわい〜

    カラカラ〜

  • misaki U・Å・U 
    7/4 11:53





    デブにはデブ
    よさがある。



  • misaki U・Å・U 
    7/4 11:55





    いでちゃんと
    美咲が小学校のとき
    好きだった人の名前




  • けんいち 
    7/4 11:56



    あれっ

    消されてない


    さっき消されてたの




    ごめんなさいいでけんさん

    僕、いでけんを一目見たときから超ファンだったのに裏切ってしまいまし

    ほんとにごめんなさ


    謝っただけじゃ許されるなんて思ってないけど僕は、これからもずっといでけんの一番のファンです

  • マサト 
    7/4 12:55

    この顔WW
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)