考える人

  • いでけんじ 公式ブログ/考える人 画像1
どーもー!タオル片手にライブしてましたm(__)mいでけんじでーす!


お客さんでお子さんが来てらして


さむ〜い(ネタじゃなくて温度ね)って言うもんだから、マネージャーさんが気を使ってエアコン切ってあげました


そうなると…とばっちりは当然いでちゃんにきますわな(+_+)


サウナで20分ぐらい我慢してるみたいに1人だけなってました(^∀^)>


そんな、お客さんに優しいライブです


この国は寒がりには優しく暑がりには厳しい国ですから(笑)


コメントにありました、ギターの時に音は口でやってるの?


いえいえ…ちゃんと音をかけてますよ(^-^)v


エアギターならぬ腹ギターって感じです(^∀^)>


なので、DVD化はされないの?


って質問は、DVDにするには色んな許可が要りそうなんで、DVD化は無理に近いと思います(+_+)


いつかDVDにできるようなネタも考えないとね(^∀^)>


じゃ今日の一言

『新しいネタ…新しいネタ…新しいネタ…今日の晩飯何にしようかな…(^∀^)>』