OK♪

  • いでけんじ 公式ブログ/OK♪ 画像1
どーもー!雷の落ちるとこ間近で見ました!いでけんじでーす!


昨日の停電はあやつが原因なのかな(+_+)


でもね、いでちゃん雷はちょっとテンション上がるタイプです(^-^)v


大雨のあとの川の増水とか、絶対近づいたりはしませんが


見るのは結構好きです

昨日の雷が落ちたとき、花火みたいに火花が炸裂したあと、周りの看板やら街灯やらのライトが消えました(>_<)


雨も、外に出たら5秒でビショビショになるぐらい降ってて


道路も川みたいになってきてたんですが


東京の道路の水はけはスゴいね\(^-^)/


ちょっと雨が弱くなったら、もう!元通り♪


田舎じゃこうはいかないですよね(T-T)


いでちゃんも高校3年間はチャリ通だったから


増水の怖さは知ってます(^∀^)>


川から水が溢れて、どこまでが道か分からなくなるときとかありましたね(+_+)


皆さんもこれからの季節は十分気をつけて下さいm(__)m


じゃ今日の一言

『どしゃ降りのときは動かない!これ鉄則!(^-^)v』

 
  • コメント(全8件)
  • カラスダニメグミ。華鬼スカ 
    6/30 14:51

    おつかれーい

  • hulky 
    6/30 14:53

    うちの方も田舎なので、水はけが悪い所は川になるよ

    排水口からゴボゴボ逆流して、ありえないくらいの水圧になります(靴が流されるレベル)
  • ぷぅぽゎゎ 
    6/30 16:23


    洪水や落雷…
    事故や災害…天災なら仕方ないが


    どんな形であれ被害者さえ出なければ良



    口蹄疫真っ只
    牛サンや豚サン等しかかからないのにどんだけ人間に被害が及んでるか

    何も…誰も死ななければ良い…


    デカい水たまりだあ


    なんてマンホールとかに流されないようにっ


  • 只今現実逃避中 
    6/30 16:31

    裸かい

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/30 16:59

    6回ぐらい停電になったし
    PCは生きてまし

    雷、トラウマがあって怖い

  • ... 
    6/30 18:59

    好きな歌手教えて

  •  
    6/30 21:09

    かみなりさいこー
  • カムイ 
    7/2 23:40

    地震、雷 火事、おやじ 昔から恐いものの代表でした。災害はなめてはいけませんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)