逃げちゃダメだっ!

  • いでけんじ 公式ブログ/逃げちゃダメだっ! 画像1
どーもー!1人○○どこまでできますか?いでけんじでーす!


いでちゃんは、1人回転寿司はできますけど


1人ファミレスは出来ないかな〜(+_+)


1人カラオケ、1人焼肉…あれができる人はハートが強いと思います


そうゆう人は舞台上でもあんまり緊張しないんかな〜┐('〜`;)┌


うらやましい〜(>_<)

いでちゃんの1人○○で1番きつかったのは


1人食べ放題です(+_+)

すんげ〜腹へってて、帰り道にちょうどあったから、入ってみたら


ま〜、家族連ればっかり(笑)

なのに、いでちゃんのテーブルも家族連れ並のお皿の数(^∀^)>


また、隣のテーブルと距離が近いから


そこの家族のお子さんが、ジーっと見つめてくるんですよね…天使のような顔で(笑)


子供はウソが無いからときに残酷です(+_+)


子供が見てるから、親もこっちをチラチラ見るもんだから


早めに切り上げましたよ(T-T)


まだ、腹6分目だったのに(^∀^)>


ま、誰が悪い訳じゃない…ハートが弱い、いでちゃんがダメなんでしょう(^∀^)>


じゃ今日の一言

『何か梅干しみたいな写メになっちゃった(^∀^)>』

 
  • コメント(全13件)
  • 只今現実逃避中 
    6/29 20:13

    すごい顔だな

  • sky-hi 
    6/29 20:27

    しね
  • ロー§ 
    6/29 20:32

    確かに1人で何かするときにゎ
    周りの目が気になります


    グダグダの芸人とかけて
    小心者とときます
    その心ゎどちらも
    オチ(落ち)つかな

  • ロー§ 
    6/29 20:34

    なんか微妙…
    いでちゃんもなんか作って
  • かぴぱら羊の王冠【希望の光・励ましの絆】 
    6/29 20:48

    いでちゃ〜ん 一人で無理な時は誘って下さい
    はは
  • hulky 
    6/29 20:53

    一人焼肉は確かにハードル高いね

    一人カラオケは未経験だけど、やってみたいな
    一人ボーリングは経験あるけど、最後の方は荒行だっ

  • ケアベア 
    6/29 21:13

    確かに子供も残酷ですね

    僕なん子供に焼き豚って言われた経験がありま

    因みに僕は…90kgです(笑)
  • ぷぅぽゎゎ 
    6/29 22:09


    りくちんこうじの日記より


    ォイラ最近は1人はどこも行ってないかな


    前は買い物は普通に映画やドライブや…

    福岡までも1人で


  • フィフティバム 
    6/29 22:44

    いでちゃんきようも深夜の仕事ワルカップ替わりに応援にでしょ。
  • APE 
    6/29 22:44

    よくそんなんで生きていけるね
    るいみ尊敬

  •  
    6/29 23:26



    ダイエットしてみようよ
  • カムイ 
    7/2 23:37

    う〜ん あまり独りって思わないことかなぁ。いでちゃんを見て大きい人やなぁって子供さんも思ったんやないかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)