じっくり♪

  • いでけんじ 公式ブログ/じっくり♪ 画像1
どーもー!糸ようじしてたら歯が取れました!いでけんじでーす!


って思ったら歯石でした(^∀^)>


ポロッと取れたから、かなり焦りました(^∀^)>


写メ撮ろうかとも思いましたが、誰も得しないな…って思ってやめました


ホントに石みたいに固いですな(+_+)


定期的に歯医者に行かんとダメですね(^∀^)>


でも、1回しかやったことないですが、虫歯治療より歯石取りの方が激痛じゃないですか?


やる人が下手だったのかな〜(+_+)


あのフック船長みたいな器具で、おもいっきり歯茎をグリグリやられたときは涙がでました(T-T)


やめてとも言えないし

アレがトラウマで中々踏ん切りがつかないんですよね┐('〜`;)┌


でも歯科助手に会えるのはちょっといいかも(笑)


じゃ今日の一言

『すみませ〜ん!歯科助手の指名はできませんか?(^∀^)>』

 
  • コメント(全9件)
  • フィフティバム 
    6/29 15:04

    医学の中でも歯科医は人様が想うより技術が其ほど欧米から較べて発達していない。
  • hulky 
    6/29 15:14

    歯石取りは定期的に通ったほうがいいという話
    というか、ポロっといくなんて、いでちゃんも相当なものですな

    確かに、あのガリガリは恐怖だし、口をすすいだ後の、ありえない程の出血はビビるよ

  • 只今現実逃避中 
    6/29 15:46

    頑張れ

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/29 16:04

    歯医者は嫌いじゃ

  • ぷぅぽゎゎ 
    6/29 16:36


    歯石溜まってる程痛い鴨

    ポロッとて


    ォイラ友達が居るとこ行くけど、彼女は上手いのかな

    睡魔に襲われ口が小さめなのに寝ると閉じるから怒られる


  •  
    6/29 19:02

    行くのが自分のためですよ
  • リーチャー【クリコン不参加×】 
    6/29 20:16

    歯石は歯周病や虫歯や口臭の原因ですよ
    毎日きちんと歯磨きしましょうね

  • カムイ 
    7/2 23:20

    ま 真顔だΣ(゚д゚;)!! 歯医者は嫌だけどほって置いても治らないからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)