大人気♪

  • いでけんじ 公式ブログ/大人気♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/大人気♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/大人気♪ 画像3
どーもー!アレって言ったら、アレでしょうが♪いでけんじでーす!


深くは聞いちゃダメ(^∀^)>


そうそう…いでちゃん、今日のイツザイSに出てると思うんですが…


残念なことに、イツザイ今日で最終回なんです(T-T)


いでちゃんがめちゃイケに出れたのも…EXILEの番組EXEに出れたのも…


全部イツザイのおかげでしたm(__)m


何回も出させてもらってましたから、スタッフの人とも仲良くなれて、毎回収録が楽しくてしょうがなかったです(^-^)v


最終回の日がカメルーン戦だったので、みんなで見ながら打ち上げしてました(^-^)v


スタッフとか音響、編集の人とも楽しくおしゃべりできてホント良かったです\(^-^)/


だいぶ前に、イツザイの芸人、スタッフ連合VSお笑い事務所の野球チームとの野球対決では…


腹にイチロー選手を書いてずっと半裸でベンチに座ってました(^∀^)>


こんなに使い物にならないイチローも居なかったと思います(^∀^)>


ここで他の事務所の芸人さんとも仲良くなれて、今ではチョクチョク飲みに行く仲になれました


人生の中ですごく楽しかった時間ですo(^-^o)(o^-^)o


また、こんな番組に出会いたいもんです


ありがとうございましたm(__)m

見れる方は見てくださいm(__)m


じゃ今日の一言

『たまには綺麗な写メのせましょう(テレビ東京アナウンサーの繁田アナ)近くで見るとほっそいよ〜(+_+)』

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    6/27 20:52

    おお! 早速、録画の準備ですな

    先日の日記のサッカー観戦は、これだったんですね
    番組終了は残念ですが、いろいろ糧になったこともあったようで、何よりです

    また、こういう楽しいテレビの仕事が来るといいね

  • ゆず 
    6/27 23:08

    先週のイツザイSで、今日の回で最終回って知ってショックでした

      
    だけど、以前にも「イツザイ」って番組がやってたし、今回も「イツザイS」では終わっちゃうけど、またいつかは復活してもらいたいですよね

  • ゼロ@暑い… 
    6/28 01:07

    いま見てたよ

    イツザイS


    でも気になるのが
    いでちゃん占いで

    何言われたの


    あとアドバイ

    「画面に積極的に

  • ロー§ 
    6/28 03:03

    W録
    W杯とかぶっちゃヤーYO



  • カムイ 
    6/29 12:05

    そっかぁ 最終回なんやね。アナウンサーの方は花があるよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)