マイクパフォーマンス♪

  • いでけんじ 公式ブログ/マイクパフォーマンス♪ 画像1
どーもー!洗濯は2〜3週間に1回、ぐーたら野郎。いでけんじでーす!


履く靴下、パンツが無くなってきたらやる感じです(^∀^)>


じゃ、カロリー昔話のつづきです


簡単に合格しました…ってか、受けた人全員受かってたっぽい(^∀^)>


もちろんガリ勉くんも受かってました


就職前に滋賀県に研修旅行に一泊二日で来ました


新幹線に初めて乗りましたo(^-^o)(o^-^)o


聞くとこによると、9割りは滋賀県勤務みたいです


滋賀県勤務になったら周りに遊びに出かけるようなとこがほとんどなくて


遊びに出かける際は車とか無いと辛いらしい…


何とか大阪勤務になりたい(>_<)

大阪勤務だと、電車1本で梅田まで行けるみたいです(^-^)v


某有名な自動車企業の工場見学です


ライン作業とかを見学したあと、何故かドッジボールをやらされました┐('〜`;)┌


多分、交流を深めよう的な目的だったんだと思いますが


初対面同士、みんな遠慮しあってドッジボールが全く白熱しません…(+_+)


2試合目に出場のカロリーちゃん、こんなつまらない試合が嫌で


1人ビュンビュン投げて、大活躍してましたが…


気を使って遠慮がちに投げてた相手側の人が本気を出してきたのか


あっさり当てられ、カロリーちゃんチーム敗退しました(+_+)


研修旅行も終わって(何しにきたのか?)学校に勤務先を伝える通知書がきました


友達と2人封筒を開けてみると


2人とも大阪勤務(本社)でした\(^-^)/


カロリーちゃんが他の人と違う所は、相手に気を使ってつまらないドッジボールしなかったことと


握力が異常に弱かったぐらいなもんです(^∀^)>


何にせよ、人より目立つことって大事なのかな…って思いました(敵も作るかもしんないけどね)


春に入社式あって、何故かゲスト的な感じ(?)で


大平サブローさんが来てくださいました(さすが大阪!)


ひょうきん族世代にはたまらなかったです


ま、すったもんだありまして冬のボーナスもらってすぐ辞めました(^∀^)>


だって、やりたかった仕事ちゃうもん(関西弁(^-^)v)

じゃ今日の一言

『やりたい事をやれ〜〜〜〜〜〜〜!!』

 
  • コメント(全6件)
  • 只今現実逃避中 
    6/26 21:24

    頑張ってますね〜

  • ... 
    6/26 21:31

    で?
  • ぷぅぽゎゎ 
    6/26 21:33


    (≧▽≦)ハハハハ

    冬のボーナス貰って辞めるなら何処でも良かったやん


    ドッジボールヾ(≧∇≦*)
    何故ドッジボールwww
    白熱しないにワロタwww


    カロリーチャソのお友達はイズコ


  • hulky 
    6/26 21:57

    すったもんだが気になりスグル


    ドッジボールの件はウケたよ〜www
    パス回しみたいな、やる気のない状況が目に浮かびま
    そして、その中、本気を出して頑張るいでちゃんね

  •  
    6/27 00:34

    さぶろうはおもしろいですよね
  • カムイ 
    6/29 11:54

    やりたい事を〜 胸に突き刺さりますね。一年間か そこからいでちゃんは始まるんや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)