ジュゴンじゃないよ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ジュゴンじゃないよ♪ 画像1
どーもー!日焼け対策してますか?いでけんじでーす!


いでちゃん、まだ去年の9月の腹の日焼けが残ってます(+_+)


昔、真夏に小学校のプールを作るってバイトしてました


小学生達がキャッキャッ言いながら古いプールで泳いでる真横で(+_+)


風は通らないくせに、太陽はギンギラギンで、さりげなくは無かったです(T-T)


その時、社員さんから

『長袖着た方がいいよ』

って言われましたが

こんなクソ暑い中長袖なんて着れるかいっ!


って思い、ずっと半袖野郎でした


夏休みも終わり、バイトも終わりました。


2学期始まったら、友達みんな大爆笑です


はい…そうです…

手は軍手してるから白いまんまです、半袖の終わりから手首までコンガリ野郎になってました


いつも手袋してるみたいな感じです(;´д`)

それも中々元に戻らなくて恥ずかしかったです(^∀^)>


あれ以来日焼けには気を使ってたのに


今度は腹に顔の日焼けですよ(笑)


普段は見えないからいいけど、脱ぐお店には全然行けません(スーパー銭湯だよ(笑))


スーパー銭湯とか、プールとか海とか行きたいもんですな\(^-^)/


じゃ今日の一言

『とりあえずシュミレーションだけはしとくか…』

 
  • コメント(全5件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    6/24 21:27


    シュノーケルww

    いつも脱いで…ん
    脱いで…るよ


    今更照れなくても


    バイトの日焼け

    7匹の子山羊達のとこ行っ
    「お母さんだよ」
    って手を見せて家に入れてもらっ



  • カムイ 
    6/24 21:34

    プールのバイト大変でしたね。今年も暑い夏が来る、待ち遠しいね
  • hulky 
    6/24 21:36

    外現場は長袖に首の後ろタオルが基本だよね

    最近は普通のおじさんまでUV気にするようになったから、昔から見ると本当変わったな〜って思いま
    プールや海に行けるといいね〜

  • ... 
    6/24 21:57

    は?
  •  
    6/25 00:46

    日焼けの写真が見たいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)