決めポーズ!

  • いでけんじ 公式ブログ/決めポーズ! 画像1
どーもー!デブ30人は自分でも見つけるの大変だった(笑)いでけんじでーす!


カレーの福神漬けみたいな位置にいたね(^∀^)>


いでちゃんも、まだまだ小柄だな〜って思いました


あの廊下、4〜50mあったんですが、あそこを全力ダッシュで30本ぐらい走ったから(+_+)


次々とおデブちゃん達が脱落していくのが面白かったです(^∀^)>


あと、小学校1年生のとき以来かも…かけっこで人を抜くっていう体感は(笑)


人を抜くって久々味わいましたが、何か気持ち良かったです(^-^)v


あの、デブ30人だけでオリンピック(名前はオリンピッグ(笑))やったら


いでちゃんも十分メダル狙える気がします(^-^)v


やるときは、エアコンのガンガン効いたとこで、水分を大量にお願いします(^∀^)>


あの日も水50本、ビタ○ンウォーター20本、ポカリス○ット20本、アクエ○アス20本ぐらい用意して頂きましたけど


終わった頃には全部無くなってました\(^-^)/


スゴいねデブの吸水力は(笑)


じゃ今日の一言

『豚足ウィッシュ!!』

 
  • コメント(全8件)
  • 蛇姫(七武海) 
    6/24 14:45


    爆笑

  • hulky 
    6/24 14:45

    残念ながら見逃してしまいましたが、活躍できたみたいだね

    用意した飲み物がなくなるって珍しいんじゃない?
    なんとなく、「余らせても仕方ないから、おみやげに持っていって」とか言われる感じなんだけど・・・

  • ぷぅぽゎゎ 
    6/24 16:20


    あの画面右端に映ってたのかなぁ


    みんなの恐がるとこが面白かった


    フジモンのオカマみたいなビビり
    アッキーナのみんなが過ぎてから着いて行こうとしてる行動にワロタwwwwww

    女子だと誰も触れない遠慮がちなとこにもwwwwww


      ∇――∇
      (〃・・〃)
     (ニXニヨ)

    谷間が出来てますよ


  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/24 17:55

    動けるデブと動けないデブが居るからな


    デブの先生に走って追いかけられたことあるけど、こぇ〜よ

  • 肉丸 
    6/24 18:38

    めっちゃ笑えた(^o^)v

    僕もデブだけど、あのメンバーだと普通に見えるかもっ(*^.^*)
  • おでん(*´°Θ°`)【飲み過ぎ中】 
    6/24 18:51

    そんな大会があったらウチも参加できる
    (*^ω^*)
  • ... 
    6/24 20:27

    あっそ
  • カムイ 
    6/24 21:28

    なかなか競うって事ないから同じ様なおデブさんが集まるデブリンピッグ?楽しいかも。いでちゃんはプルプルやね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)