アイス依存症(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/アイス依存症(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/アイス依存症(^∀^)> 画像2
どーもー!昨日の写メが意外と好評でビックリ!いでけんじでーす!


ちなみに、政治の世界に行くつもりは絶対ありませんし、お呼びもかからないでしょう(^∀^)>


政治の世界より、TVの世界ですよ\(^-^)/


今日の夜7時からの

クイズ!ヘキサゴン僑咤个北椶魘鼎蕕靴討襪函△舛腓辰髪任辰討襪もです(^∀^)>


だいぶ前に言ってました、お台場にデブが30人集まったってのは、これだったのです(^-^)v


急な告知でごめんなさいm(__)m


学校のテストの方もいて、TVどころじゃないでしょうが(+_+)


見れる方は是非!ご覧ください!


クイズ番組だから、明日のテストの問題に出るかもよ(笑)


いでちゃんも、豆知識みたいのは意外と知ってる方だと思うんで


本編の方にも、いつか参加したいです(^-^)v


じゃ今日の一言

『脳の栄養は糖分ですよ♪(豆知識)』

 
  • コメント(全8件)
  • まゆ坊 
    6/23 14:10

    同じくアイス依存症
    ローソンの80キロカロリーのカップアイス、低カロリーなのに甘さも量も満足でおすすめで

  • hulky 
    6/23 14:13

    おお、そうだった!

    デスノートのLも言ってたね〜、糖分の大切さ
    (実際、脳は大食い
    番宣、お疲れ

    どんなシチュエーションなんでしょう?
  • ぷぅぽゎゎ 
    6/23 16:27


    帰ってからで間に合うかな


    ヘキサゴ

    探してみよぅ


    裸で出てる
    さかね



    ライトクン そうですわたすが5Lです

    アヒ


  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/23 17:36

    今、授業の社会で政治についてやってるからでるかな


    アイス美味しそ〜食べたい

    そして、いでちゃん可愛い

  • おでん(*´°Θ°`)【飲み過ぎ中】 
    6/23 17:38

    (*´д`*)
    うまそ
  •  
    6/23 18:39

    アイスはおいしい
  • りょおすけ#60☆ライオンズ依存症 
    6/23 20:51

    いでちゃん見えたで

  • カムイ 
    6/24 21:18

    見逃したな笑 勉強頑張って欲しいですね。大人になってからの勉強は大変だからね。時に休みながら試験勉強やね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)