選挙に出豚?

  • いでけんじ 公式ブログ/選挙に出豚? 画像1
どーもー!そこのお姉さん!そんな短いスカートでバッグとかで隠しもせず電車の座席に座るんじゃないっ!いでけんじでーす!


男だから見ちゃうでしょうが(^∀^)>


これはどっちがマナーが悪いんだろうか?┐('〜`;)┌


マナーが悪いと言えば、最近増えたねスポーツタイプの自転車(´Д`)


知り合いもマナーの悪いスポーツタイプの自転車と接触事故おこしてました


平気で信号無視するし、逆走はするしで、ホント危ないと思いませんか?


だからいでちゃん、また考えました!(ニヤリ)


スポーツタイプの自転車は免許制にすればいいんじゃないでしょうか?


警察の方の注意ぐらいじゃ、マナーの悪い人は聞きゃしませんって(+_+)


あ〜ゆ〜自転車って40kmぐらい出してる人もいますよね?


原付きは30km、自転車は40km出して危険な行為してもおとがめなしじゃ矛盾してません?┐('〜`;)┌


今日も見ましたよ、3車線の道路で左と真ん中の間をすり抜けようとして


真ん中に止まってたベンツに接触してた困ったちゃんが(ベンツの修理代高そう)

免許制にして、原付きと同じ扱い(2段階右折もやってね)にすればよくないですか?(税金も罰金もとれまっせ)


ママチャリでも、危ない人は居ますけど…あくまでスポーツタイプの自転車だけ免許制ってことで(^-^)v


太田総理〜!何とかして〜!そして、いでちゃんをTVに出して〜(笑)


じゃ今日の一言

『甘党から立候補します、いでけんじでーす!』

 
  • コメント(全8件)
  • hulky 
    6/22 21:42

    け見たら、ワールドカップネタ(国歌斉唱)かと思いました

    スポーツタイプに限らず、自転車のマナー違反は許せません
    田舎の方でも、自転車しか乗ったことのないお年寄りが、車線を堂々と走り、車と同じく右折したりしてま

    そのくせ、信号は守らない、一時停止もせず、都合のいい時だけ歩道を走ってますからね〜
    スピードの出るスポーツタイプなら、免許制や届出制にしてもいいかもね

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/22 21:47

    この前、友達と電車乗る時友達のスカートが短かったからウチのバッグ貸して隠してやった
    したら、彼氏かって言われたしw
    いでちゃん、その
    いね〜

  • ロー§ 
    6/22 23:05

    君ゎ何を背負って戦ってい
    その目ゎ何を見据えているんだ(笑)


    レッドカーペッドの
    オーディションに参加しよ

    そして自分を売り込

  •  
    6/22 23:05

    自転車は怖いですよ
  • おでん(*´°Θ°`)【飲み過ぎ中】 
    6/22 23:48

    日記と関係ないけどかわぇぇな
    (*^Д^*)
  • フィフティバム 
    6/23 00:06

    いでちゃんの写真
    何故か知性的が菩とば知っている。上半身全裸なのに。今日の顔写
    好きです。
  • にゃんちゅう 
    6/23 05:11

    その顔は嫌な事あった?
  • カムイ 
    6/24 21:15

    是非に出豚して欲しい!
    選挙権下げて頂いて、これからの笑いの国をアイスで埋めつくしちゃって下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)