チョイと1杯のつもり

  • いでけんじ 公式ブログ/チョイと1杯のつもり 画像1
どーもー!やっぱりラーメンはトンコツ派!いでけんじでーす!


共食いとか言わないの(笑)


一蘭も一風堂もありますけど、いでちゃんがよく行くとこはチェーン店じゃないっぽいです(^∀^)>


駅からも遠いし、駐車場も無いっぽいし(´Д`)


みんな路駐で急いで食うから店の回転率も良さそう(笑)


鼻の下辺りににスープがつくと、3日ぐらい匂いが取れないあの感じが大好きです(^∀^)>


夏期限定で冷やしつけめんもありましたが、そっちは(+_+)


そこはラーメンだけじゃなく、もつ鍋やら鉄鍋ギョウザとかもあります(^∀^)>


博多の屋台(行ったことないですが)っぽい感じに近いかもです(^∀^)>


そろそろ、いでちゃんも行きつけの1軒ぐらい無いとかっこ悪いかな〜って、ちょっと思います(^∀^)>


店主と顔見知りになって、世間話したり


(店主)今日は何にする?

(い)う〜ん…ま、てきとーに3〜4品とウーロンハイ!


(店主)あいよっ!


みたいな関係にちょっと憧れます(笑)


美味し○ぼの山岡さん的な(^∀^)>


いでちゃんの行きつけっていったら


近所の肉屋さんと激安スーパー…あとはやらしいDVD屋さんぐらいだもんな〜(´Д`)三З


そろそろ、その辺は卒業したいもんです(T-T)


じゃ今日の一言

『大将!また来るよ♪つけといて♪(^∀^)>』

 
  • コメント(全13件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    6/20 20:36


    (;´ノoノ)食い逃げだぁ〜

    「釣りはいらねぇよ」を目指せwww


    あっ

    ごめタソのとこなら…ツケ…怒られる(藁)

  • ... 
    6/20 20:39

    文章が長い


    スポーツネタとか書いて。
  • hulky 
    6/20 21:26

    山岡さんは岡星の旦那をこき使いすぎだよね(笑)

    帰った後に女将さんが、「あの人、いつも偉そうにしてて。本当、何様のつもりかしら」とか絶対言ってる

    やらしいDVD屋さんのやり取りも興味があります
    「おっ、いいところに来たね〜。とっておきのブツが入ったばかりだぜ」とか、言ってるのかな〜?
  • ぷぅぽゎゎ 
    6/20 21:46


    総入れ歯(*^-^)b

    やぁ〜らすぃDVD屋サソて「卒業」出来るのでつか???


    おせぇ〜てそこのエロい人wwwwww
    (*^∇^人


  •  
    6/20 22:28

    イケメンですね

  • ... 
    6/20 22:48

    とりあえずコメント数寂しいねw
  • フィフティバム 
    6/20 23:02

    玉にはぬ?井出ちゃん玉さん。アイスクリームだけに在らず
  •  
    6/20 23:11

    いでちゃんをいじめるな
  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    6/20 23:45

    何で服ないんですか? 爪楊枝拾ったのですか
  • マサト 
    6/20 23:53

    この顔ヤバイ

    いでちゃんオランダ戦見た

  • 焼肉2 
    6/20 23:56

    ラーメンはやっぱ大晃か丸万でし
    だるま好き?
  • ... 
    6/21 08:17

    好きな球団はどこですか

  • カムイ 
    6/22 02:02

    良いな〜店主につけが効くまで通う店。なんだかラーメン食べずには寝れなくなったんですけど!
    (-人-)チー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)