ひとっ風呂♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ひとっ風呂♪ 画像1
どーもー!つくしさん家ネコまっしぐらやね(笑)いでけんじでーす!


8匹ってすごいね\(^-^)/


皆さんはラーメン好きですか?

嫌いって人もあんまりいないでしょうが


もちろん!いでちゃんも大好きです


そんで東京来て1番いでちゃん好みの、トンコツラーメン屋さんがあったんですが


ひとつき前に前を通ったら、店が閉まってたんです


年中無休的に営業してて閉まってるの見たこと無かったからびっくりしました(´Д`)


2週間前にまた前を通ったら、また閉まってたんです(+_+)


えっ?

マジで?

つぶれたの?

やだやだ〜!

床が油でヌルヌルしてたから?


イヤイヤ…床のヌルヌルは旨さの証でしょ〜!


あ〜ショック…もうあのトンコツ臭バリバリのスープ飲めないの〜(T-T)


って思って、2日前にまた前を通ったら


綺麗に改装してニューオープンしてました\(^-^)/


チラッと覗いたら、パンパンに人が入ってましたね


並ぶほどじゃなかったけど前から人は結構入ってる方だったんで


床がヌルヌルしない今は、もっと人が入っちゃうね(^∀^)>


逆に行きづらくなっちゃったかも(´Д`)


でも、今度行こうっと♪o(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『いでちゃん茹でてもいいダシどころかアクしか出ないよ(^∀^)>』

 
  • コメント(全9件)
  • ... 
    6/20 14:47

    共食いwww

    加齢臭しかでないんだろ

  • ぷぅぽゎゎ 
    6/20 14:50


    (≧▽≦)キャハッ

    床がヌルヌルて(爆)
    旨さの証なん

    覚えとこφ(。。 )


    東京にも一蘭
    風堂
    るちゃないと



    すがお牧場管理人でした



  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/20 15:13

    共食い(笑)

    ラーメンちょ〜好き
    け麺も、ちょ〜好き

  • hulky 
    6/20 15:27

    今は朝ラー(朝ラーメン食べる)が流行ってるらしい
    でも、夜ラー(飲み会後の締めラーメン)は減ったみたいで

    ラーメン屋も大変ですね

  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    6/20 18:53

    床のヌルヌルは、貴方の脂汗です
  • ぷぅぽゎゎ 
    6/20 19:27





       ソダタノカwww
     а⌒`ヘ⌒、

     (ぷゥ(・・)スマソw
     し⌒し ̄J


  • フィフティバム 
    6/21 01:22

    井出ちゃんのぬるぬるも旨さの証信頼のぬるぬる証しきゅうキユウ
    (o^-')b(o^-')b(o^-')b
  • フィフティバム 
    6/21 01:28

    小鳥で清みません八羽飼育中であります。可愛いよ飼い込めばどんな生き物でも可愛く化けるけどやっぱりうちのこです愛です
  • カムイ 
    6/22 01:59

    ラーメン好きです。あ〜でも 後から喉が凄く乾くんだよね。 美味しいラーメン屋さん見つけると嬉しくなるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)