マニフェストにどうぞ!

  • いでけんじ 公式ブログ/マニフェストにどうぞ! 画像1
どーもー!ファンタはグレープ派!いでけんじでーす!


オレンジも捨てがたい(^∀^)>


皆さんは何か生き物飼ってたり、飼ってたとかありますか?


いでちゃん、ザリガニとかクワガタとか微妙なのはありましたけど


犬とかネコとかちゃんとしたやつは飼ったことないんですよね


今は子どもの人口より犬の数の方が多いらしいですねf(^ー^;


犬に愛情注いじゃうと

犬を飼う→寂しくない→彼氏彼女を作らない→結婚しない人が増える→結果少子化に繋がる


ような気しません?


現にそうなりつつあるような…


だからいでちゃん考えました!


ペット税をつくりましょう!(画期的!)


普通に払ってって言っても…

誰が払うかいっ!ボケッ!

ってなりそうなんで(笑)

狂犬病注射を有料(もう有料なら高くしたり)にしたり


治療費じゃないペットにかかる食べ物やら、予防接種的なものから、今より高く税金かけるとか?


そうすれば…簡単にペット捨てるような人は最初から飼わないかもしんないし


ペットは飼わない→でも1人は寂しい→彼氏彼女を頑張って作る→結婚率増える→子供も増える→将来の日本も安泰じゃ♪


って発想になりました!

太田総理ならなんとかしてくれそう(^∀^)>


じゃ今日の一言

『いでちゃんを見捨てちゃダメ!(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    6/19 20:58

    どうしたんですか、その表情、鏡で自分の顔見たのですか

  • hulky 
    6/19 21:07

    ペットというと、ペット葬儀の悪徳業者が問題になってるよ
    近所の元社長が「ペット葬儀始めたら、よろしく」とか言ってきたけど、アヤシサ爆発

    こういう業者を取り締まる法案もプリー
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/19 21:52

    家の中で猫、4匹飼ってる〜。外でも4匹飼ってる。

  • ... 
    6/19 22:50

    お前は払うの



  • フィフティバム 
    6/20 00:09

    ごめん犬かつてました飼い多か蔦のか意、これから未だ先話長いんだから?飼えますつて飼いたいと言う情熱パッションがあれば。
    いでちん嫌いでちんちん堅詞ちん諦めない明日死ぬ時松戯けてなしキユウかイノウラ逆転大ホーウムラーン打てチンチン付いていん楕か裸ね

  • ... 
    6/20 00:11

    仕事してんの


    グリーでしか活躍場所ないとかwww
  • フィフティバム 
    6/20 00:49

    なぁ〜いで諦めなければ願いはいつか叶うもんだす。若い時表の道路がデカ久手吾垂れなかつた路今は散歩の、初めの。位っ歩だろが。年を取ると時間も金も賢く使うから大治よう分でも過去が厚手の未來真面目に活きてレバ叶うぜ、
  • フィフティバム 
    6/20 04:22

    貴方の故郷はドチラなのですか、善ければ、教えて貰えないか射交い、井出ちゃん家て甘利裕福出端か津田の、ない所からの足し算の方が幸せかも幸せの甘い薫りに迷わされずに済むから

  • カムイ 
    6/22 01:55

    子供の時は犬 大人になってから猫。確かに飼えなくなって捨てちゃったり 保健所へ預けたり 無責任ったらそうなのかも。

    動物は自分の意志で人の様には生きられないから大切に付き合って行きたいとですね。

    いでちゃんを捨てたりしませんよ。だって 段ボールに入らないじゃないですか。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)