当たり?

  • いでけんじ 公式ブログ/当たり? 画像1
どーもー!まさにジレットフュー○ョン使ってます♪いでけんじでーす!


あのブルブル感がいいですね(^∀^)>


中々の剃り心地ですが♪

ジレットフュー○ョンをもってしても、まだ完璧に剃れた事は無いです(+_+)


昔、タモリ倶楽部でヒゲの濃い人VSヒゲソリ達人みたいな企画やってたの見ました


ヒゲの濃い人達のエピソードは、やっぱり理容院でヒゲ剃られると切られるみたいでした(笑)


対決の結果も、ちょっと切られてヒゲ濃い人の勝ちでしたね(^∀^)>


ヒゲソリ機でやるとドンドン濃くなっていきそうで恐いんですよね(´Д`)


レーザーで永久脱毛してもいいぐらいなんですが…


いったいいくらするやら?


宝くじにでも当たったらですな♪(いっつも宝くじ頼り)


LOTO6はクイックピック派のいでちゃんでした(^∀^)>


じゃ今日の一言

『当たったらこんな顔になると思います(^∀^)>』

 
  • コメント(全9件)
  • hulky 
    6/19 14:55

    おっ、早速試して頂けましたか〜

    しかし、あのフュージョン君をしても手こずるヒゲとは、なかなかのハガネっぷりです

    一時期流行った「ヒゲが薄くなるクリーム」は、肌荒れがヒドイという話を聞くので、いでちゃんのデリケートな肌には不向きですな

    (やはり宝くじ頼り?)
  • カムイ 
    6/19 16:47

    宝くじ当たるといいね。
    髭はその日との個性な気もします。男の魅力ですよ。
  • ナイスな心意気 
    6/19 17:59


    300円じゃ永久脱毛出来ませんよ

  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    6/19 18:03

    何で裸なんですか
    ないんですか
    その顔は、服でも盗まれたのです

  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    6/19 18:11

    犬とカレーどっちが好きですか
  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    6/19 18:11

    犬とカレーどっちが好きですか

  • ... 
    6/19 18:26

    腹芸で食っていけないでしょww
  • ... 
    6/19 18:27

    あ、好きな曲教えて

  • フィフティバム 
    6/19 21:06

    先程の続きいでちんらしき人のビデオ何度も何度も見たいて棒肉体がづるむけです有り難うございました。言いた敬敬蔦顔気に入ったので録画しました。
    (・o・)ゞ了解!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)