エイリアン来襲?

  • いでけんじ 公式ブログ/エイリアン来襲? 画像1
どーもー!寝違えたときは痛い方に曲げないと治らないよね(+_+)いでけんじでーす


はい…今日は朝から寝違えてます


いでちゃんは、ひげ剃りは2日に1回って感じですが、男性の皆さんはどんぐらいのペースですか?


今日はひげ剃り日だったので、ひげを剃るわけですが…


はい…今日は寝違えてます(T-T)


左は向けるが右が向けない!


電動ヒゲソリ機みたいな高価な物は持ってません


昔からT字オンリーです(^∀^)>


初めてのヒゲソリは高校入ったぐらいですかね


最初はスパスパ切れて血がだっくだくでした(^∀^)>


今もたまに切ります(+_+)

なんかね〜いでちゃんのひげって、マスターズのグリーン並みに読むのが難しいんですよ(笑)


剃れると思う方で剃れなかったり


逆に、剃れない方向に剃ってみると剃れちゃったり


いまだに完璧に剃れた日は無いです┐('〜`;)┌


理容院に行くと、シートベルトみたいので、カミソリといで剃ってくれるでしょ?


100%切られて、何も無かったかのようによそわれます(+_+)


それがイヤで最初からヒゲソリの無い美容室に代えたとこもあります(^∀^)>


理容師さんにも読めないヒゲマスターズいで…


グリーンを研究されてる方、1回調べてみませんか?(笑)


何か男っぽい話題でゴメンねm(__)m


じゃ今日の一言

『カップインは左側です(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    6/18 21:22

    私は、ほぼ毎日かな〜?
    白髪ヒゲが混ざるので、無精髭もカッコ悪いんだよね

    いでちゃんは、ジレットフュージョンとか試してみたかな?
    電池入れる「パワー」の方は、ちょっと高いけどお薦めだよ
  • ナイスな心意気 
    6/19 13:24


    頑張ってください
  • フィフティバム 
    6/19 14:00

    明日いや今日はオウランダー戦フトボウールワールドカップいでけんじ君も同じニツポンのソラノシタで応援しましよゅう。三月30日の誕生日が遅くなつてすみませんオメデトウ
    (^^)d(・o・)ゞ了解!(^-^)bm(__)m( 」´0`)」オーイ
  • カムイ 
    6/19 16:45

    僕は松坂投手が宣伝してる五枚歯剃刀を使ってます。休みは剃らなかったりするけど 何処で誰に会うかわからなうからねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)