カレー臭♪

  • いでけんじ 公式ブログ/カレー臭♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/カレー臭♪ 画像2
どーもー!白いカレーはカビですよhulkyさん(+_+)いでけんじでーす!


2日ぐらい温めなかったら白いトッピングが頼んでないのに現れました(笑)


カレーって、その人の味があるから、作りたくなるんですよね


その気持ちもわかりますが、自分好みにしようもんならお金かかりますからね(+_+)


作るなら、いでちゃんカレーは、牛スジとチキンです(^∀^)>


昨日の写メの即席カレーは、野菜がゴロゴロしてて美味しかったですよ(^-^)v


食べ比べることによって自分好みの1杯に出会えると思ってます\(^-^)/


今のところ、クク○カレーか、カレ○曜日か、銀座○レーがいでちゃん好みです(^∀^)>


辛いのはあんまり苦手なんで、だいたい中辛です(^^ゞ


そんな事言ってたらまたカレー気分になってきましたね(笑)


じゃ今日の一言

『今日の夜ご飯は何にしようかな〜って考えてるフリ(笑)とカムイさんリクエスト顔文字写メ』

 
  • コメント(全10件)
  • hulky 
    6/18 15:22

    カレーがカビるって、ある意味矛盾だよ
    香辛料の防腐・殺菌作用は、どこへ行ったんだ


    ょうどメガネで瞳が輝いてるね
    もし計算ずくで撮れたなら、仰天テクニックですな〜

    辛いのが苦手だと、LEEシリーズはパスですね

    (私も、夏恒例の30倍からは、完全引退宣言

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    6/18 15:55

    カレー食べるのは好きじゃないけ
    料理が好きだから作るのは好き〜

    カレー嫌い って言うと珍しいって言われる

  • 喧嘩上等 
    6/18 16:50

    カレーばっか食ってないで働け自宅警備
  • ナイスな心意気 
    6/18 16:52


    サタデーナイトでまた会お

  • もち米【キャノン青山に改造されました】 
    6/18 16:55

    それは白いカレーじゃなくてシチューじゃないんです

  • ナイスな心意気 
    6/18 16:56


    カレーって美味しいんですか?
  • ロー§ 
    6/18 19:16

    CoCo壱番屋が最高
    この上なくおいしい

  • マサト 
    6/18 20:26

    二枚目
    いね


    カレーの飲み過ぎには注意してね

  • カムイ 
    6/19 16:41

    顔マネありがとうございます。ちゃんとコメント見てくれてるんですね。
    ♪(o^-')b
  • ... 
    6/19 18:29

    顔はカンニング竹山みたいだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)