絵になるな〜(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/絵になるな〜(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/絵になるな〜(^∀^)> 画像2
どーもー!待ち受けにどうぞ(笑)いでけんじでーす!

自分でも思う…今日の写メはそのままCMにいけるんじゃないかって(笑)


カレーって、自分で作るより買ってきた方が勝ちだね♪


って、最近思うようになりました(^-^)v


だって、材料費、味付け、手間暇、どうせ残る…


全て買ってしまえばクリアしてませんか?(笑)


3種類も買って、食べ比べなんて贅沢もできるし(^-^)v


3つで600円(ちょっといいやつ買いました)だし


最初から手間暇かけて作ろうとしたら、600円じゃ出来ないでしょ?


失敗も無いし、残ってしまって、はぁ〜(´Д`)またカレーか〜…


みたいなことにもなりませんし(^∀^)>


昔、こんな時期にカレーを残して、温め忘れたときがありました


フタを開けるのも怖かったですが…開けてビックリ!


シチューみたいに白くなってました(笑)


あれ以来、あんまりカレーを作らなくなりましたね


だって、温めるだけで、いでちゃんのカレーの1億倍うまいしね(^∀^)>


じゃ今日の一言

『この写メ見たら、明日あたりカレーいっちゃうでしょ?(笑)』

 
  • コメント(全8件)
  • hulky 
    6/17 21:15

    いっちゃう

    特に夏場は、レトルトの方がいいかもね

    いでちゃんの言う、白くなったカレーってなんでだろう?
    (カビじゃないよね? 分離??
  • フィフティバム 
    6/18 06:22

    カレーは作った方が美味しく成る、何が入れてあるか判らない。野菜が小さい過ぎます。人参が無くなつたには我慢するしかないし。肉がはいつて無いんでしょ
    (*≧m≦*)ププッ
  • フィフティバム 
    6/18 10:49

    ニンジンの皮剥かない皮と実の間に栄養価が土を洗うだけ農家の人が薄皮を研いてなくなっているけど赤ちゃんは消化に悪いからニンジンの皮を剥がすんだね、じゃがいもは芽が出る前に使うねづみが死ぬ程の猛毒野菜はあくぬきを必ず。
  • 喧嘩上等 
    6/18 12:51

    今日の夕飯あげぱんとワカメスープにして下さ
  • ナイスな心意気 
    6/18 12:52


    明日の朝食ミロだけにしてくださ

  • 喧嘩上等 
    6/18 13:02

    仕事が無いってどういう気分です

    恥ずかしくないんですか

  • ナイスな心意気 
    6/18 13:02


    お腹出して踊るのってどんな気分ですか


  • カムイ 
    6/19 16:35

    カレー食べたいですね。
    思いっきり汗をかいて代謝を良くしたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)